★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年07月02日

アンチM ~ 夏のナチュラルシーズンケア取り扱っています!






アンチMの「M」はモスキート:蚊 の「M」です。


蚊に刺されました・・・(゚Д゚ )ガーン

もうこんな季節、そういえばもう7月なんですね。



これから暑くなるに連れて、どんどんと蚊も増えていきますね。
寝苦しい夜・・・
耳元にプーンと、嫌な羽音(-ω-。) 



ああ、蚊さん、キミが吸う少しばかりの血なら2~3回は吸ってもいいけれど
かゆい液体だけは残さないでおくれ。。。と思います。



憎たらしくて、パチンパチンと手の平でつぶしてしまうこともしばしば(。-ω-)



殺生はあまりしたくないと思えど、血を吸われてかゆくなると憎さ100倍。
ムキーヽ(`Д´)ノ





そこで、今年も入荷しました!
去年も、自然派の皆さんに大好評でした、ナチュラルな蚊よけアイテムです♪



菊花せんこうは、殺虫成分が一切入っておらず、原料の「除虫菊」が持つ、忌避効果のみで
蚊を寄せ付けないというもの。
化学的な強い殺虫成分は、人体、特に子どもや乳幼児にとって、不安が多いから、天然成分のみで作られたものを選びたいというユーザーさんが増えてきました。

着色料も一切使用しておらず、植物を粉末にしたままのやさしい色合い。
何よりも懐かしい香りが、気分をリラックスさせてくれます。

● 菊花せんこう 30巻入(1巻約6時間) 
● 菊花せんこう角型ミニ 32巻入(1巻約3時間) 


******





夏のシーズンケアのための、蚊などムシが嫌がる香りのエッセンシャルオイルをブレンドした、携帯用フレグランススプレー。
香りの原料は100%ピュア&ナチュラルな天然エッセンシャルオイルのみを使用。
着色料、保存料、合成香料などは使用していません。

手首などにスプレーしてください。
ご自分の周りに数回スプレーして芳香浴としてもお使いいただけます。

● HYPER PLANTS ナチュラル・アロマ・スプレー・フォー・スキン 30ml 

※化学合成の強力な殺虫成分は含まれませんので、完璧に蚊を忌避できないこともございます。
※使用上の注意をよく読んでお使いください。


***


蚊など虫が嫌がる香りをブレンドした100%ピュア&ナチュラルな、天然エッセンシャルオイル。
原料にこだわり、お子さん(3歳以上)やペットがいらっしゃるご家庭でもお使いいただけます。

アロマオイル用のライトや、ディフューザーで温めて芳香を楽しんだり、コットンやティッシュに数滴垂らして枕元に置いておくと、蚊よけ&リラックスにも。
精製水と、よく混ぜルームスプレーとしても使えます。

● HYPER PLANTS アンチMブレンド・エッセンシャル・オイル 5ml 

※化学合成の強力な殺虫成分は含まれませんので、完璧に蚊を忌避できないこともございます。
※原液を直接肌につけたりはせず、使用上の注意をよく読んでお使いください。
※乳幼児、妊婦の方は御使用をお控えください。


******



スプレーやオイルに使われているシトロネラ製油は、
すぅーっとした柑橘系の香りです。
これから秋口まで、お店でも夕方に、アロマディフューザーで焚いています。

時々、菊花せんこう も。

日本の夏にはやっぱり、蚊取りせんこう が風物詩ですからね。
    あ、このせんこうは「蚊よけせんこう」ですけどね(笑)



ちゃんとメシ食ったか  ちゃんとよく寝たか
最近 味が落ちてるぜ


ガッカリさせんなよ 心配かけんなよ
最近 味が落ちてるぜ


Gimme Gimme Gimme Your Blood
      鮮血を2,3滴 



♪ブンブン / THE HIGH-LOWS


あー 人間は歯車じゃないんだろ
あー 大変だ 
君のかわりは どこにも居ないんだろ


ブンブンブブンブン ブンブンモスキート

  

Posted by kano* at 15:47Comments(0)商品紹介