★絶賛つぶやき中なう★
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2011年01月31日

襟を立てて歩きたいあの娘とっ!


ぎゃっ!

気がつけば月末。
今日で1月も終わりです・・・icon10


明日から2月~
どうも冬眠から抜け出せず、
うまいことを書こうと思っていても
何かをつぶやくことすらできていませんね(´;ω;`)ウゥゥ
放置状態ですみません(涙)


しか~し
春の予定が続々決まってきていますよ~(●´∀`●)
2月下旬から4月上旬にかけて
ELPの家づくりファンの皆様、忙しくなりますよ~( *´艸`)

日程がきちんと決まり次第
おって、お知らせしていきますので
どうぞお楽しみに☆

とりあえず、毎週土日の予定は空けておいてほしいなぁ~
なんて(⊃∀`* )エヘヘ♪


毎日、寒いですが
元気で春を迎えましょうね~!!



今日も寒さを吹き飛ばしたいので、こんなチョイス!


厳しい寒さは黒いジャンパーで防ぐのじゃっ!


♪黒いジャンパー/THE NEATBEATS



えへへ~。
ニートビーツだいすき~icon06icon06

3月に郡山来るよ~。
テレフォンズのゲストバンドで♪ ワンマンじゃないのかー ←失礼face03
テレフォンズはわかんないけど ←失礼icon10

Mr.Panに会いたい~!!

 星型スタッズ打ってみた♪
見えないけど・・・
3つ星kanoちゃん(笑)










あ、地味にFacebook再開しました♪
もしやっていらっしゃる方いれば、リクエストしてください★
●Facebook●
http://www.facebook.com/kano.boogie



【Twitter】
●ELPオフィシャルツイッター● ELPなう!

http://twiter.com/ELP_shirakawa ★Follow us!★

●kano*個人的ついったー● 
http://twitter.com/kano_boogie ★Follow me!★



****
  担当: kano*
http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano (yahoo!メインブログ)
  

Posted by kano* at 17:47Comments(0)