★絶賛つぶやき中なう★
< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2011年03月09日

ELP通信vol.107送付しますかれいど~!

こんにちは!
日差しがあたたかになってきましたが、
まだまだ空気は冷たいですね(>ω<)


でもだんだんと
着実に春になっているのを感じます。

鼻のムズムズも春の足音…
気のせいだと思いたいっ(。-∀-)




さて、ようやく
ELP通信3月号(vol.107)を、
皆様のお手元に送付いたしました!




今週末、再来週末、4月頭の
自然素材の家 完成内覧会のお知らせ など
今号も、ボリュームたっぷりでお届けしています!



この手作りのELP通信は、
ご希望の方に毎月、無料で送付しています。
ご希望の方、または不要の方、
住所・氏名に変更のある方は、どうぞご一報くださいね♬♩♫♪


taiyou☆elp-kunihiro.com (kano)
☆は@で送信してくださいね(o・ω・o) 

★迷惑メールはお断りですよ★




これから、4月まであと3回の完成内覧会の予定です!
ぜひぜひ皆様、
この機会に足を運んでみてくださいね(●´∀`●)


【今週末!!】
3月12日(土)13日(日) 白河市T様邸


【予告】
3月26日(土)27日(日) 白河市S様邸
4月2日(土)3日(日) 鏡石町Y様邸


詳しくは、
日程が近くなったらこちらのブログでUPしますね~~icon06





なんだか今日は、テンションを上げたい気分なので
チバを聴いて、もっと元気を出しますYO~!

C’MON LADY! 


♪マスカレード/The Birthday


むふふ 
元気100倍(●´∀`●)face05

このZEPP TOKYO、あたしもいるざんす♪♪




【Facebook】再開しました♪
もしやっていらっしゃる方いれば、リクエストしてください★
●Facebook●
http://www.facebook.com/kano.boogie


【Twitter】
●ELPオフィシャルツイッター● ELPなう!
http://twiter.com/ELP_shirakawa ★Follow us!★

●kano*個人的ついったー● 
http://twitter.com/kano_boogie ★Follow me!★



****
エコリビング・パークしらかわ  (日・祝休)
http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano  (yahoo!メインブログ)