★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年08月21日

夏休みのできごと③~おつかれさまBBQ




前日のお祭りのメンバーと+α(私たち)で
山本不動尊に行って、BBQ。

この流れ、毎年のパターンです。
準備(飲み?)→お祭り→反省会→BBQ  (結局飲みすぎ、食べすぎ、笑)

夏休みのできごと③~おつかれさまBBQ

夏休みのできごと③~おつかれさまBBQ

清流のほとりで、スピーカーをつなげて
みんなのi-podを流す。
心地いいオンガク、気の合うトモダチ。楽しいひととき。


夏休みのできごと③~おつかれさまBBQ

ひゃっこい~

きもちいいですね~


夏休みのできごと③~おつかれさまBBQ


夏休みのできごと③~おつかれさまBBQ


前まではみんなで川に飛び込んだりして遊んでたけど
怪我もよくした(笑)
ここんとこは皆もお疲れなのか、まったりと。

オトナになってきたのねぇ。
しみじみ。。 まあ、お祭りの疲れもあるんだけど。


清流のほとりで、キラキラと零れ落ちる陽の光の下で仲間と聴く
DYLANは格別だったりします。


いつの間にか、私のWalkmanが繋がれて
BOB DYLAN。。


いいなぁ、みんな心が豊かで。

前を向いてがんばっている人と一緒にいることは、
自分にも自然とライバル心ができて
がんばろうと思う。
一緒にいて、高めあえるトモダチっていうのは本当に
素晴しいなぁと思います(o・ω・o)**

私たちはあちこちに暮らして、それぞれの環境があって
転がって、転がって

でも帰ってくるホームがあってさぁ、
一人じゃないんだよねぇ。


Like A Rolling Stone!
転がる石のようだけどね☆ミ




-----------------------------------------------------------------
~楽しくおいしく、夏の疲れを癒しましょう。
思わずラララと口ずさんでしまうような、楽しい時間を過ごしませんか!~
イベント【らら♥たいむ】開催! @中島村
日時 : 2009年8月29日(土) 15:00 ~ 20:00 (少しでも涼しい時間)
場所 : エコリビングパークしらかわ (中島村滑津平名塚2 TEL:0248-43-2820)
入場料 : 200円(小学生以下無料) 軽食・ハーブティーのサービス有
♥エコをテーマにしています。マイカップ、マイ皿、マイ箸をご持参ください。
♥お楽しみ!スタンプラリー スタンプ4つで、プチプレゼントをさしあげます。
♥ハーブティーをご用意します。ご自由にお飲みください。
♥ファミリー向けminiコンサートや癒し系ゆったりフルートコンサート
♥県内の手作り作家さんの手作り品、展示販売。
♥リトミックやスイーツアクセ、トールペイント、アロマうちわ作り、
切株チェアー作り、紙バック作りなどの体験コーナー。
♥ネイルアートや、ハンドマッサージ、リフレ、カラーセラピー、ベビーマッサージなどの癒しコーナー
♥白河の有名な雑貨屋さん「陽氣屋」さんの出張店
♥エコ・リビングパークしらかわの住まいの写真展、リフォーム相談会開催

~~ほっとするような、癒しのひとときを。どうぞ、ご家族皆さんで遊びに来てくださいね~~

【詳細はこちら】http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60336548.html
http://youko1251.365blog.jp/
-----------------------------------------------------------------

new! 巷で話題の「白いたいやき屋」さん が特別出店決定!
new! スペイン料理のケータリング店の出店も決定ですy(o´∀`o)y
sorry! 出店が決まっていました「田舎のやさい屋」さんですが、収穫状況が良くないため、出店キャンセルとなりました・・・


では、DYLANの名曲中の名曲を。。

http://www.youtube.com/watch?v=CSO39D2Hg_E
♪Like a Rolling Stone / BOB DYLAN




同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。