★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年04月09日

Yogi Tea (ヨギ・ティー)

こんにちはー♪


だんだんと暖かくなってきましたね。
お店の中も少しずつ、にぎやかになってきました。

さて!
ショップ商品のお知らせです★


念願の!
YOGI TEA入荷しましたー(●´∀`●)ノ゙━━☆


Yogi Tea (ヨギ・ティー)

Yogi Tea (ヨギ・ティー)

全種類は入荷しませんでしたが、
厳選して5種類をチョイスしました~!

うれしい~♥
ショップの中がハーブの香り満載です。(。・艸・)


Yogi Tea(ヨギティー)
ヨギ(ヨガの行者)のために、インドの古来からの伝承医学であるアーユルヴェーダの考えに基づいてブレンドされたスパイスハーブティーをヨギテイー(YOGITEA)と言います。究極の健康茶「ヒーリングティー」の一種でもあります。

クンダリーニ・ヨーガの第一人者・ヨギバジアン師は、
アメリカで1969年にヨーガを教え始めました。彼がインドで学んだ健康な生活のための古代の知恵・アーユルベーダを特別なスパイスティのレシピに活かし、ヨーガを学ぶ人たちに広めました。

このレシピの多くは、何千年も前からインドでヨーガの行者達が飲んできたものを元にして開発されたものであり、それぞれの目的と共に、神経系を強化し、肉体を浄化します。


今回、入荷したのは5種類

●【YOGI tea】Classic India Spice  クラシック・インド・スパイス・ティー    
945YEN(税込)
シナモン・ジンジャーなど5つのスパイスをブレンドした、ヨギティーの元祖。カフェイン・フリーなので、からだにも優しく、また、ミルクを加えて本格的なチャイとしてもお楽しみいただけます。

●【YOGI tea】Bedtime  ベッドタイム・ティー    
998YEN(税込)
ラベンダーやカモミール等、リラクゼーションに欠かせない様々な種類のハーブ&スパイスが、インド伝統のアーユルヴェーダに基づいてブレンドされています。自然な甘味のあるお茶を、多種類のハーブがかもし出す素晴しい香りとともに存分にお楽しみください。カフェインフリー。
※妊娠中の方にはオススメできません!

●【YOGI tea】Lemon Ginger  レモン・ジンジャー・ティー    
998YEN(税込)
レモンと生姜ほか、数種類のハーブ&スパイスが、インドの伝統アーユルヴェーダに基づいてブレンドされています。ホットでもコールドでも、自然な甘味のあるお茶を存分にお楽しみいただけます。カフェインフリー。

●【YOGI tea】Woman’s Moon Cycle  ウーマンズ・ムーン・サイクル・ティー    
998YEN(税込)
このお茶は特に女性に良いとされる様々な種類のハーブとスパイスをブレンドしたお茶です。中でもチェストベリーとラズベリーリーフは、古来より女性のバランスを整えることから愛されてきたハーブです。カフェインフリー。PMSの緩和にもどうぞ。
※妊娠中、授乳中の方はお避けください。

●【YOGI tea】Woman’s Mother To Be  ウーマンズ・母となる女性達へ    
998YEN(税込)
妊娠中の女性専用のハーブティーです。おなかの中ですくすく育つ赤ちゃんのために、プレママ期を楽しみましょう。ペパーミントの香りがリフレッシュとリラックスを助けてくれます。また、不快感を緩和してくれるアニスに、女性の健康をサポートしてくれるラズベリー、1日を元気に過ごすエネルギーを与えてくれるネトルも少量加えました。もちろん、カフェインフリーです!
 

殆どの材料が、米国QAI認定原材料(化学合成農薬、化学肥料不使用)
オーガニック。




そして、このお茶のお楽しみは、
美味しくからだを浄化するだけではございません!


ティーパックに、ひとつひとつポエムがついているのですよー!
みなさん!!

なんとなく、そのときの自分に必要な言葉なんだなぁと思っています。


今日はレモン・ジンジャー・ティー。
そこにはこんなポエムがついていました。


Yogi Tea (ヨギ・ティー)

Tranquility is the essence of life
- 静穏は、人生の真髄である -



最近の私は、ものすごく忙しくてバタバタバタ・・・
そんな私に大切な一言でした。


私はヨガを経験したことはないけれど、やってみたいなぁー。
ヨガをやっていなくても、


ストレス社会で生きる、すべての女性に!
ヨギティー、とってもオススメです★




他にも入荷した商品がありましたが、
少しずつお知らせしますね~~~(o・ω・o)♬♩♫♪




今日はくるりの名曲を。
矢野あっこちゃんの伴奏で~♬♩♫♪




♪Baby I Love You / くるり+矢野顕子



声が聴きたいな  名前を呼んでよ

時間が止まって
このままがいいよ

いつもはにかんで気にしているけど

いつもごめんね

今日もごめんね

Baby I Love You・・・


Yogi Tea (ヨギ・ティー)

【grand jute map ~跳躍する女性たち~】
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
【grand jute map】 
ELPのページもあります☆ 


同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
冬のアイテム入荷!~ 粋更-kisara- モヘアの手袋
やさしいせっけん-天然のやさしさを選ぶ
第三世界ショップ「地球食」のチョコレート
幸せのてんとう虫チョコ☆
すきなにおい2 ~空気を浄化する紙のお香入荷しました!
ナチュラル蚊よけアイテム☆
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 冬のアイテム入荷!~ 粋更-kisara- モヘアの手袋 (2010-12-14 15:25)
 やさしいせっけん-天然のやさしさを選ぶ (2010-11-22 13:58)
 第三世界ショップ「地球食」のチョコレート (2010-11-20 16:27)
 幸せのてんとう虫チョコ☆ (2010-11-18 09:54)
 すきなにおい2 ~空気を浄化する紙のお香入荷しました! (2010-10-18 12:19)
 ナチュラル蚊よけアイテム☆ (2010-07-13 16:02)
Posted by kano* at 19:52│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
yogi ティー 気になっていたんですヨ!
アーユルベーダーに興味があって
飲んでみたいと思っていました

ポエムが付いているなんて
すてき☆
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年04月10日 03:18
ペパーミントさん*

おおっ!ご存知ですか~(●´∀`●)
さすが、ペパーミントさん♥

スパイスが効いていて、体が浄化されている感じがわかります★

ひとつひとつにポエムがついてるのが
なんともニクイですよね~。(。・艸・)

英語なので、翻訳するのが
ちょっと頭使いますが、汗
Posted by kano* at 2010年04月13日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。