★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年09月03日

THANK YOU!らら♥たいむ! ~僕ら半分、夢の中

こんばんは・・・


だいぶ、ご無沙汰してしまいました。

ハードスケジュールでございます。
お仕事たくさん、本当にありがたいですね(●´∀`●)

まだ、落ち着いたわけではないのですが、
全然記事をUPしていなかったので、
忙しくて、会えないねぇ と
このままみなさまに忘れられてしまうのでは~(´;ω;`)悲しすぎるっ!


ということで、
たくさんの方がご来場くださいました、
8月28日(土)【らら♥たいむ】 の記事を書きたいのですが


写真が1枚もない・・・Σ(-∀-;)ガーン


よかったら、シャチョーのブログには写真付きで記事がUPされていますので
ご覧になってくださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/seiginomikata10cent/62608032.html

らら♥たいむ ブログ にもそのうち、写真がUPされるはず…
http://ameblo.jp/rarataimu/




kano実行委員、ずっと場外受付におりましたので
中に入ったのはほんの10分・・・とほほ。



今年は【らら♥たいむ vol.2】
去年の【vol.1】よりも穏やかに時が流れていたように思います。



来場されたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。


出店してくださったハンドメイダー、お店のみなさん
本当にありがとうございました。


ボランティアで手伝ってくれたみんな、
ほんとうにありがとう!


そして何より!
会場を無償で貸してくださった、私の勤め先の
エコリビングパークしらかわ
(㈱クニヒロ・ホームテック)!!!!



本当に準備&片づけ、e.c.t.
会場設営・設備準備を、引き受けてくださり、本当に感謝。


この度、倉庫に電源増設工事をしたりなど
見えないお金をかけてくださいました・・・。(´;ω;`)感激



28日は、ほとんど仕事ができない状態で、見守ってくださいました。
倉庫での出展ですから、荷物の出し入れもできませんし
でも何かあった時に、社員の人がいないと困るからということで
会社を出勤日にしてくれたりと。。。



こうやって地域のみなさんのために、
会社を解放してくれたんだよ、って声を大にして言いたいです。


会社側は何も言わないけど・・・
本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。






なんだか、こんなセンシティブな気持ちになるのは
この時期のせいかも。




風を呼んで 風を呼んで 
君をそばに呼んで


季節の中を走りぬけて


もうすぐ秋だね。




♪SEASON/FISHMANS




決まってこの時期、
大好きなフィッシュマンズを引っ張り出す。

大好きな音楽です。




*****

Twitterhttp://twitter.com/kano_boogie ★Follow me!★
Posted by kano* at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。