★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年09月24日

【長期優良住宅】構造内覧会開催です★

こんばんはー(⊃∀`* )
本日2つめの投稿です♪


昨日か一昨日の新聞折り込みに
私の手描きのチラシが入りましたでしょうか??



★自然素材の家 長期優良住宅 構造内覧会★
中島村O様邸
9月25日(土)26日(日)10:00-17:00


【長期優良住宅】構造内覧会開催です★


「長期優良住宅」に加え、「地域資源活用型住宅」の
合計120万円の補助金の対象になっている住宅です(`・ω・´)ノ

完成したら、見れなくなってしまう
自慢の構造材を、この機会にぜひ見に来てくださいね~!



↓案内図です↓
【長期優良住宅】構造内覧会開催です★



































また、プロ(お取引の工務店様)の方も大歓迎です。
というのは、来年度もこちらの補助金制度が(名前は変わるようですが)
延長されることが決定しました。


それで、こちらの補助金をもらうための要件なども
お伝えできればいいなぁと思っています★

地域の工務店さんでも、興味のある方は
ぜひいらしてください!





今朝は、
私の書いているチラシに激似のチラシが
新聞に折り込みされていてびっくりしました…


びっくりしました・・・(゚д゚)

・・・

もし、チラシなどでも
お手伝いできることがありましたら
お知らせくださいね~☆




私は、うすい百貨店で【豆腐試食販売会】です♪
25日(土)26日(日) 
うすい百貨店 地下食品売り場にて


嫁ぎ先の【大椙食品】のお豆腐が、うすい百貨店にデビューしますので
そちらのお手伝いに行ってきます。

もし、よろしければ
構造見学会の帰り、または構造見学会に行く前に
うすい百貨店の地下にお寄りくださいね~☆


そして、今週末もいっこ!

★【こまものや ~grand jute】
2010.09.18(sat)~09.26(sun)

場所:さ蔵茶や (須賀川市木の崎字向原12)

grand juteのメンバーで、こまものや出店しています♬
今週末で、こまものや終了です。。。

grand jute map ブログ】 

構造見学会の帰り、または構造見学会に行く前に
こちらにもぜひ、お寄りくださいね~☆




ではでは!

ぜひ、今週末、できたら3つまとめて(笑)
遊びにいらしてください~!!

よくばりな週末を~
♬☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*♬




わくわくする冒険の予感
奇跡を迎えに行こう




♪どこまでもゆけるさ/tobbacojuice


夢は叶う
夢は叶う

夢を叶えるのさ


では、週末お待ちしております~~(●´∀`●)


【Twitter】 ★Follow me!★





【長期優良住宅】構造内覧会開催です★あ。スタッフ(従業員)募集中です~☆
元気でやる気のある方!
職種:住宅事業部 工事監督
TEL:0248-43-2820


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸
ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸
新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸
健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸 (2011-03-11 11:33)
 ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸 (2011-03-01 17:37)
 新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸 (2010-12-06 14:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸 (2010-12-02 13:05)
 健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸 (2010-12-01 10:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸 (2010-11-25 13:49)
Posted by kano* at 19:15│Comments(1)家づくり
この記事へのコメント
2010年人気
財布、腕時計
Posted by 2010年人気 at 2010年09月24日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。