★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年12月22日

【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ


candleを灯して
~ でんきを消して、スローな夜を


【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ

いよいよ明日です~!

出展します!
『100万人のキャンドルナイトin トステムショールーム郡山』
12月23日(祝)10:00~18:00



●いろいろSHOP
手作りのかわいいものたちがたくさん!
ハンドメイドチームBambinoさんのお店や、他にもハンドメイドさんのお店、
私のSHOPの商品たちが出展します♪

預かりですが、
以下のみなさんの作品も持って行きますYO☆

【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
chick+chickちゃん 

【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
**J_Atelier**さん 

【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Monchi Factoryさん 

【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Tinker Loveさん
 
miyumanaさん  (写真なしsorry!)

maruco*madeさん  (写真なしsorry!)


●誓いのツリー
一人ひとりのエコの葉っぱが大きな誓いのツリーになります!

●プルタブ集め
缶のプルタブを持ってきてください!

●フォトギャラリー  など


What’s candle night?

12月22日【冬至】20:00-22:00

ロウソクのひかりで子どもと絵本を読むのもよいでしょう
静かに恋人と食事をするのも良いでしょう
ある人は環境を、ある人は大切な誰かを
ある人は平和を
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人々のことを想いながら・・・

一人ひとりがそれぞれの考えや想いを胸に
ただ2時間でんきを消すことで
ゆるやかな暗闇の中に、電気の中では見えないものが見えることがあると思います。

「くらやみのウェーブ」を、広げてみませんか?


もう、こんなことを書きながら
キャンドルナイトをできていない現実。。。(´;ω;`)ウゥゥ
只今20:03。。。(トホホ)



電気を消す、と一概に言っても
強制ではありません。
小さな灯りをつけてもいいし、音楽が流れててもいい。
過剰な電飾をなくして
キャンドルのやさしい灯りの中で見る世界は、もっとずっとロマンチック。
やさしいあたたかな気持ちになれるはず。


↓案内図↓
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ



ぜひ、遊びに来てくださいね~
☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*




今夜はジョーを想って。。。
クラッシュのこの1曲を。


♪Train in Vain(stand by me)/The Clash



なんと!納品の際に、
**J_Atelier**さんに、
手作りのホットビスケットをいただきました(●´∀`●)

【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!



【Twitter】
●ELPオフィシャルツイッター● ELPなう!
http://twiter.com/ELP_shirakawa ★Follow us!★

●kano*個人的ついったー● 
http://twitter.com/kano_boogie ★Follow me!★



****
エコリビング・パークしらかわ  (日・祝休)

http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano (yahoo!メインブログ)




同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
Follow me !~ ELPなう☆
【募集】キャンドルナイトイベントに出店しませんか?
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 Follow me !~ ELPなう☆ (2010-12-09 15:44)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。