★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年09月25日

SW想ひ出ぽろり~GRさんとCHAMAさんトコ



さて、シルバーウィークの「想ひ出ぽろりぽろり」
20日から、4連休。
あっという間だったなぁ
,。・:*:・゜‘( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’遠い目(笑)


21日は、GRさんと那須へドライブ!
GRさんとは今年の春にLeafさんの手作り展で出会ったばかり。
1個上のお姉さんオトモダチ。

これまた、初夏に出会ったばかりのCHAMAさんのガラスショップが
このSWに、那須にOPENしたので連れて行ってもらいました♬♩♫♪


ちょうど、そこのOPENイベントでGRさんをはじめ手作り作家サンが、
ハンド・マーケットをしていたので、それも楽しみで。




GRさんと那須をドライブ、秋の連休の渋滞~
終始ドライバーをまかせっきりでした。。。スミマセーン!

でも、秋の気持ちよい風とおしゃべり。
時々、牧場臭(笑)
助手席に乗ってる私は、あっという間でした。(。・艸・)

全然、助手にもなりませんでしたが。。。(反省)


GRさんに那須のオススメをいろいろ教えてもらいました♬♩♫♪
混んでいない平日とかに来て、
ゆっくり歩いてみたいなぁ。


さて、最大の目的地CHAMAさんのお店へ。





CHAMA GLASS★

チョーかわいい!
お店全体がCHAMAさんっぽい~d(。ゝェ・´)
あちらこちらにCHAMAさんらしい、手描きのドットが~!

那須街道沿いの小さなログハウス。
中には、CHAMAさんカラフルなガラスアクセサリーや
手作り作家さんたちのステキな小物が並んでいました。


ずっと欲しかった、CHAMAさんのピンキーリングを購入★
いろいろ悩んで、やっぱりシンプルが好き♥
グレイのかかったお気に入り(o´∀`o)
他にも手作りさんのいろいろをGET☆ミ


そのあと、GRさんと
CHAMAさんのガラスパーツを飽きずに見ていました。





色とりどりでかわいいパーツたち。
これらを組み合わせて、ヘアピンを作ったり楽しみました。
このとき作ったのは、きっと今頃、お店に並んでいるかも♬♩♫♪

私はひとつひとつのパーツに、目を囚われてしまうのですが
さすが手作り作家さん、アーティスト。
CHAMAさんやGRさんの、組み合わせ技に、終始感激。

「かわいー!!」
「いいかもー!!」

GRさんは、ここで自分のピアスをセミオーダー。
パーツを選んで、チェーンを選んで・・・
すんごいかわいいピアスができました。

写真を撮っておけばヨカッタ・・・Orz 後悔中。
※GRさんのブログには載っていました。
http://blog.livedoor.jp/gotorocket/archives/1021258.html#comments



CHAMAさんとも久しぶりに会えて
嬉しかったなぁ。
他の作家さんたちには会えなくて残念でした(涙)



帰り道に、GRさんおすすめのベーグル屋サンへ。
Bagel que-veau   私はあんこのベーグルを。



モチモチ美味しいー(●´∀`●) 那須へ向かう渋滞を眺めながら(優越感)のTEA time♥
いやあ、いいところを教えてもらっちゃった♬♩♫♪
家族にお土産を買って、帰路へ。

家族も大喜びでした。





●CHAMAさんの作品たち



http://cha.365blog.jp/
色とりどりで、本当にカワイイ(♥∀♥) 
とはいえ、私が持っているのはシンプルが多いですねぇ。
念願のピンキーリングもGETしたし、
髪をよく結う私はヘアゴムが欲しかったので
とっても嬉しいです**


●GRさんの作品(ヴィンテージボタン編)



http://blog.livedoor.jp/gotorocket/
GRさんは布小物も、もちろんカワイイのですが、他にないのがヴィンテージボタンのアクセサリー。
ひとつひとつのボタンに歴史があって、GRさん手書きの説明がついてきます。
1920S~チェコ製 とか・・・細かい(感心) 



西ドイツのチャームのネックレス、宝物ですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



GRさんもCHAMAさんも私の新しいオトモダチ (。・ω・。)
大人になってからオトモダチができるなんて
本当に嬉しいです。

ただのオトモダチじゃなくて、会うと刺激をくれる人。
嬉しいなぁ。



GRさん、また遊んでくださいねー(図々しい、笑)
CHAMAさん、またお邪魔しますね~。

ステキな1日をありがとうございました*:;,。・★



http://www.youtube.com/watch?v=JfpqbhTl-DM
♪今夜はブギーバック(Nice Vocal)/小沢健二 



http://www.youtube.com/watch?v=Ojyz1Npas9Y
♪今夜はブギーバック/スチャダラパー




今日はGRさんも完璧というブギーバックをBGMに♪
私もカラオケでは必ず歌う大好きな曲です(笑)

私はSDPの方かなぁ~。



*****

そして!

明日は内覧会です~
会場でお待ちしていますね(♥´3`)⌒♥♡♥



古民家材の家、リフォーム完成内覧会
白河市東 S様邸

http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60572013.html

詳しい地図などは、お問合せくださいね。
TEL:0248-43-2820 

当日は、近くに黄色い看板を立てますので、それが目印です★



*****

コチラもお忘れなく~ YaeさんのLIVE ♬♩♫♪



Yae LIVE  in エコリビングパークしらかわ(㈱クニヒロ・ホームテック)
2009.10.24(sat) open 18:00  start 18:30

Ticket :前売り3000 YEN  当日 3500 YEN

●チケット販売● 前売りチケット1枚3000円、当日1枚3500円
○㈱クニヒロ・ホームテック 0248-52-2030
 (エコリビングパークしらかわ 0248-43-2820 )

このイベントに関するお問合せは、オリエンタルSK 024-529-5514まで、お願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60499052.html

*****

  

Posted by kano* at 19:39Comments(4)花冠の日々