★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年03月31日

Super sunshine ~ 君の未来を想ってる




卒業シーズンですね。。。

うちの会社でも、例外じゃありません。
この春からは、
寂しくなるなぁー(ノω・、) ウゥ・・・


住宅事業部でも欠かせない存在だった
イマちゃん先輩が、この春
うちの会社を卒業して、新しい夢に向かって進んでゆくそうです。


たくさんお世話になって、
一緒に、お仕事を頑張ってきた仲間だったので、
正直、ものっすごい寂しいです、、、(;д;)


すぐに戻ってきてもいいよー、と 皆も口をそろえて言います。
うちの会社、出戻り率高いのです(笑)
イマちゃん先輩は、意志が固いので戻っては来ないのだろうケド・・・


イマちゃん先輩の夢を応援しているけれど、
戻ってくることも待ち望んでいる私もいたりして
なんとも矛盾した気持ちなのですが、
希望と寂しさが交錯して、うまく言葉にできません(涙)



デートもできなかったなぁ・・・[´・ω・`]松屋に(笑)
だけど、念願の2ショット!!




・・・ん? (゚Д゚ ) ギャフン


SATOさんー!!ヽ(`Д´)ノ コラー!!
・・・2ショット叶わず Orz  ・・・(笑)






夢に向かって頑張るイマちゃん先輩に、負けないように
私も頑張ろう!

次に会う時に、しっかり成長した自分のこと
報告できるように(o・ω・o)






今日は、大好きなロックンロールを。


I’m waiting


降り注ぐ 近未来の ハッピーシャワー浴びている
君の姿 想ってる
君の未来を 想ってる




♪super sunshine / The Birthday


送別会の後、この曲を聴きながら帰ったら
じーんときちゃって・・・(ノω・、)
そういえば、イマちゃん先輩はとっても明るくて
スーパーサンシャインみたいな人だったんだよなぁって。




降り注ぐ 近未来のハッピーシャワー 浴びている 君の姿 想ってる

君の未来を 想ってる




来るsunshine cool sunshine
降るsunshine full sunshine

Super sunshine




イマちゃん先輩、
今まで本当にありがとう!
これから、夢に向かって精進してください!!

でもたまには、遊びに来てくださいね~(●´∀`●)