★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年12月14日

冬のアイテム入荷!~ 粋更-kisara- モヘアの手袋

江戸時代から続く「中川政七商店」から
冬のアイテムが届いています!


表参道ヒルズでも人気のショップですね。
今、日本のいいもの、が見直されているのだと思います。


奈良晒」の老舗「height:150%;">中川政七商店」がプロデュースする
ライフスタイルブランド。
日本の贈り物』をコンセプトに、
日本の気候風土から生みだされた素材や技術
さまざまな新しいカタチに変えて
これからの時代に提案していくブランド
粋更-kisara-」。


あらためる。あらたまる。

懐かしくなじむのに、
どこか、新鮮なときめきがある。

[粋更]は、私たちが考え、探し求めるもののあり方、あたらしい日本のかたちを、
手から手へ、受け渡す場にしたい。

そんなコンセプトの中川政七商店 粋更-kisara-から
とびっきり素敵な、
冬のアイテムが届きました!




上質なアンゴラ山羊の毛(モヘア)の糸を使った女性用の手袋。
少し長めのスリーブで、
手首まですっぽりと包みます。

手を通すと、
心地よいあたたかさを実感。

左右なし、裏表なし
取り出してさっと身につけられる手軽さも、魅力ですね。


さて、この冬のおしゃれは、どの色にしましょうか?
もちろん、たいせつなあの娘へ
冬のギフトとしてもオススメです!


●中川政七商店
粋更-kisara- モヘアの手袋
長さ28.5cm (女性用)  


ラインナップはそれぞれに素敵な4色…
私は迷って迷って、赤をチョイス☆




じゃーん☆
えへへ。
お気にいりです♪







私は、誰が見ても大雑把。
誰にでもO型ですよね、と言われます。(汗)

なんでもやりっぱなし
脱ぎっぱなし
ゆるくゆるく生きてます。

脱いだままだって
左右が決まってなくて、身につけられちゃう。

めんどくさがりなそんな私のくせだって
この手袋は受け止めてくれるのです:)




さて、今日のBGMは。
私の日常のほっこりソング。
(歌詞に意味はないけど、大事なことがあるような、すてきなうた)


思いだして
眠れずに、夜を明かした日のことを



♪くせのうた/星野源



同じような記憶がある 
同じような日々を生きている

さびしいと叫ぶには
僕はあまりにくだらない




↓こちらにも、モヘアの手袋お持ちしますね~☆
【new!】
出展します!
『100万人のキャンドルナイトin トステムショールーム郡山』
12月23日(祝)10:00~18:00

ハンドメイドさんたちのお店の出展もありますよ~☆
私のお店も出張します!
ぜひ、遊びに来てくださいね~☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*



****
エコリビング・パークしらかわ  (日・祝休)  担当: kano*
http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano (yahoo!メインブログ)

Twitter 絶賛つぶやき中なう!
【ELPなう】
http://twitter.com/ELP_shirakawa ★Follow us!★
【kano*なう】http://twitter.com/kano_boogie ★Follow me!★




  

Posted by kano* at 15:25Comments(0)商品紹介