★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年12月30日

【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ


【年末年始のお知らせ】
平成22年12月30日(木)
~ 平成23年1月10日(月・祝)
冬季休暇となります。
よろしくおねがいいたします!



毎年、7日までのお休みでしたが
今回は8日出勤にすると、
9・10とまた連休になってしまうので
思い切った大連休になりました(●´∀`●)


。。かといって、
私は特に出かける予定もなく
お正月は仕事のハニーを送りだして
ELP通信の執筆をしながら(←仕事、笑)
過ごしているのだと思います・・・face04


2010年は、素晴らしい1年でした!
もちろん悲しいこともあったけれど
それは一つの、糧として。

2011年ももっともっとすてきになる予感!

今年も1年、ありがとうございました★
来年もどうぞよろしくお願いします!


よい年末年始をお迎えください☆ミ






君は巡り合わせを信じる?


♪GOLD/bonobos



ありがとう さようなら
さらに言うと 愛してる

それぞれが持ち寄る 何万通りのLifetime
僕も巡り合わせを信じる

強く

強く





【Twitter】
●ELPオフィシャルツイッター● ELPなう!
http://twiter.com/ELP_shirakawa ★Follow us!★

●kano*個人的ついったー● 
http://twitter.com/kano_boogie ★Follow me!★



****
http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano (yahoo!メインブログ)