★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年05月08日

Debut ~ グラスホッパーはノーヘルなのに



今日はデビューでした。

ヘルメットデビュー(笑)


Debut ~ グラスホッパーはノーヘルなのに


現場で、かぶらないといけなくて・・・

Debut ~ グラスホッパーはノーヘルなのに
 画像は小さめで(汗)


グラスホッパーはノーヘルなのになぁ
クライ・ベイビー

ヘルメットかぶって、
派手な軍手(エコ軍手)している可笑しな女子は、私です。ヾ(。・ω・。)`*:;,。


見かけたら、声かけてくださいね~(笑)

明日は、暑くなりそうですね。




雨露に濡れた ツバメはどこからか
春の香りを 乗せて 先を急いでいく

高らかに 舞い上がる あの姿 追うように
私より どこまでも 遠いどこへ行く




♪ツバメの唄 / 湯川 潮音

潮音ちゃん、かわいいねぇ。 **(o・ω・o)**
今日はめずらしく、ニコ動からの貼り付けです♪



もう1曲!ヘルメットといえば・・・??


ベイビー 君に名前はいらない 国もいらない
だってベイビー だってベイビー 
ベイビーは ベイビーじゃん
クライ・ベイビー

♪グラスホッパーはノーヘル / ROSSO

↑この曲の、
軽い感じが好き(o・ω・o)ノ(笑)




同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。