★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年05月18日

ご迷惑をおかけしています!


ご迷惑をおかけしてます!

先週から、会社(と、私のお店)が隠れちまっています。


ご迷惑をおかけしています!


姿が見えません!

それは・・・
外壁の補修をしたり、木部を塗装したりするために
足場を掛けているのです。

決して神隠しではありません!
雲隠れでもありません(笑)

ご近所の皆様、
ご来場の皆様には
大変ご迷惑をおかけしています!!

私もちょっと困っています。
お店の前の花壇には、葉牡丹が植えてあって、ニョキニョキに育っていたのに
((葉牡丹って、ニョキニョキになるんですね。この春初めて知りました(笑))
いまは日が当たらず可愛そうなコトに…
花壇は荒れ放題(涙)

足場が取れたら、
ここにはイチゴを植えようかなぁ。


そして、何よりお店の中が暗いのです!!
NO NO NO -!!

これもしばらくガマンですね。
はやく会社がキレイになればいいなぁ、と足場が取れるのが待ち遠しいです。

皆さんにも、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!




C’MON BABY SOON!


♪JUDGEMENT /Radio Caroline


C’MON BABY SOON ロックンロールナイトさ
踊れ シーサイドダンス

ジャッジメントデイ キメろよBABY
吸い込めPOP もっと吸い込めって

GOING GOING ROCK TONIGHT



昨日は、ウエノくん(ウエノコウジ)が郡山(#9)に来てるって噂を聞いたもんだから
行きたくて行きたくていたのですが
行けませんでした……昨日はDJだったしなぁ。会いたかったなぁ。

ロックンロールナイト

レディキャロも、一度は見たかったなぁー。
活動休止なんて、寂しいね。。。

ロックンロールをまた、生で聴きたくなってきましたー
ウズウズウズ。


次のライブは…LEE PERRYか。
ロックンロールじゃなくて、どっぷりDUBだった。


ロックンロールのライブはフジまでお預けかなぁ。
ふぅ。



同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
この記事へのコメント
コメントありがとーございます(*^o^))
もしかして、昨日お会いしてましたか?

手作り展で購入させていただいたハンドソープは…同じグレープフルーツのハンドクリーム愛用してたんです.。o○
ハンドソープは使ったことなかったんだけど、飛び付いて買っちゃいました(((・・;)
あまーい香りより、柑橘系の香りが大好きです!
Posted by かおりん at 2009年05月20日 13:57
かおりん さま*

ありがとうございます!
お会いできたのかなぁ・・・・まだ私、初心者なので
皆さんとご挨拶もままならず、ゴメンナサイ(汗)

今度、ゆっくりお話したいです♪
このシリーズは取り寄せ可能なので、ぜひお気軽におっしゃってくださいね!
次回も手作り展さんにお世話になる予定です!

よろしくおねがいしまーす!
Posted by kano*kano* at 2009年05月20日 17:28
kano*ちゃん/\(^-^*)

TORSOちゃんの親子がま口を隣でオーダーしてたのが、kanoちゃんだったのかなぁーと後から思いました…。
また、会う機会楽しみにしてまーす。o@(・_・)@o。

ps…職場の子が、kanoちゃんを知ってたみたい…人の繋がりっておもしろいね♪
Posted by かおりん at 2009年05月21日 09:36
かおりんサン*

TORSOさんの、皮の親子がま口ですね!!
私も欲しいなぁと思っていますが、その場にはいませんでした・・・
あとから、Leafさんに聞いて、うらやましー☆と思いました♪

職場の方が私のことを・・・???
たぶん、へんな子だって言われているかも・・
世間体が、自信ないです~(涙)

よろしくお伝えください♪
会えるのを楽しみにしてます!片付けの時とかに、お会いできるかな~★
Posted by kano* at 2009年05月21日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。