★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年05月22日

One cup of coffee ~ コーヒーとパン

私は、パンが好き。ごはんも好きだけど、パンも大好き。

おじいちゃんから、パンは太るからあんまり食べるな、と言われ育ってきたのですが
理由なき反抗でございます(笑)


パンはうまいのです。


気軽につまめるところも魅力(笑)


ついついついつい、食べすぎです。
太るっていう理由もわかるなー。



それで、郡山に行くとDONQのパン。
mini one の クロワッサンや、甘食。ついついね、買って帰ります。
今日も、お仕事で郡山だったので
うすい の地下に寄って、会社におみやげ。

One cup of coffee ~ コーヒーとパン


夕方はみんな腹ペコヾ(・ω・`)ノ 喜ばれます♪


One cup of coffee ~ コーヒーとパン




買って帰るのはいいけど、いつも自分の分がなくなっちゃうんだよねぇ・・・
人にあげてると、自分の分が な・い(涙)
おかげで、食べ過ぎれないのでいいのかしら(笑)



好きなパン屋さんっていろいろあって、
天然酵母系だと、Get Well Soon とか。
イルカさんのぷくぷく酵母のいるパンもまた食べたいなぁ。
チェーンでは、DONQ。
もっと、いろいろ発掘したいなぁ、kanoぐるめ☆



今日は郡山で研修でした。
研修は本当に疲れます……気を遣うからかなぁ。
くたくただったのに、帰りにパンを買って帰ろうと思う
この根性、執念?(笑)
我ながら、すごいなぁと思いました(苦笑)



でも、今 うすい で「うつくしま福島物産展」やってるんだよねぇー
すっかり忘。後悔~。
飯舘村の、椏久里のコーヒーを買って帰りたかったのに、
パンに夢中になりすぎて、物産展に寄るのを忘れました(涙)



また今度。 明日も郡山でおしごとがあるので(総会…orz)
その帰りにでも…




おいしいコーヒーに、おいしいパン。



すごく大変だなぁ、おしごと。自分のダメなとこ。
人間関係、生きていること。 そう感じてしまうこともしばしば。
気持ちが塞がれて、意味もないのに自分が嫌いになって落ち込んじゃうことも
結構ある(ノω・、) ウゥ・・・



でも、

人生は

時には、コーヒー1杯の 暖かさの問題なんだって。




だから、ベイビー
IT’S ALRIGHT! なんとかならないことなんて、ないから!



私は単純だけど
美味しいものや、嬉しいこと 小さなことでも いつもすぐに幸せですヾ(。・ω・。)`*:;,
お得な性格ですね(笑)



何事も受け取り方次第というか、感じ方次第
それだけで世界が変わるのは、結構本当のことなんだと思います**




おいしいパンを焼くように あったかい紅茶をいれるように
あなたを愛することができたら


♪5月の午後 / Ban Ban Bazar


やわらかな風が吹くように やさしい言葉でささやくように
全てを受け入れてあげられたなら


あくびしてる雲が 吹き飛ばされる
5月の午後





今日は、昨日までと比べて少し過ごしやすかったかな。
風は強かったけれど。
インフルエンザが流行っています。
皆さんも、体調には十分、注意してくださいね!!



***私の勤める会社のHPです***
 http://www.elp-shirakawa.jp


同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
この記事へのコメント
パン。。うまいよね。。
ウチも毎朝 パンでございます~
小さい頃からそうなので。。

この間いただいたクロワッサン めちゃウマでしたよ~
ありがとうございました~(*>∇<)/♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月22日 20:54
みかん蜂蜜…トーストした食パンに塗って食べてますよ〜♪
ほんのり、みかん味〜☆
オレンジでなく、みかんだから優しい味です(*^.^*)
Posted by maa at 2009年05月22日 22:01
DONQ、美味い。
ってそんなに行けないからあまり食べたことないのだけれど
クロワッサンがね、ほんのり甘くて、カリッとしていて・・・・・・初めて食べたときの衝撃が残ってます。
郡山に行きたい・・・最近須賀川止まりで(笑)

近場では白河の山田パンさんが好きです。親子二代にわたって。
学校でも販売してたし。
コーヒーバターが大好き☆
Posted by GR at 2009年05月25日 09:21
Leaf*さん

パンおいしいですよね~~
ついつい(笑)

手作り展、お世話になりました!
大変ありがたい1週間でした★

これからもよろしくお願いします!!
Posted by kano* at 2009年05月26日 13:09
maaさん*

ほんのりみかん☆
先日はありがとうございました!

私も「みかんたちの蜜」はお気に入りです♪♪
なんとなく爽やかでやさしくて。
「雑木山の蜜」も、ふかーい味がするんですよ~

6日お待ちしていますね☆
Posted by kano* at 2009年05月26日 13:11
GRさん*

手作り展では、たいへんお世話になりました!

DONQ美味しいですよね☆ミ
そして山田パン!懐かしいです~~私はアンバター!大好き!
うちの高校も山田パンと市川パンの日があって
購買に買いに行くのが楽しみでした♪

これからも仲良くしてください♪
Posted by kano* at 2009年05月26日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。