★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年12月21日

本棚~あたまの中、ココロの中

私のアメーバブログ
コチラの365ブログ
見てくださっている人は、既知だと思いますが

アメーバブログや365ブログは
背景のカスタマイズができるので、
ヘッダーの画像や、背景を変えたり
ちょっとブログパーツを載せたりしています。


その中に、私の本棚があるのです★

本棚~あたまの中、ココロの中

http://booklog.jp/users/kanoboogie

ご存知の通り、
私は本を読まないし、本棚って言うよりは
CD棚(笑)


見てきたもの、
聴いてきたもの、少し読んできたもの。

いいもの。
かっこいいもの、好きなもの。

私のあたまの中。
ココロの中。



思いだしながらなので、
全部はUPしてないのだけど


眺めてみると
たしかに、あたしだと思う。

このPOPなんだか、ロケンローなんだか
なんだかかんだか
ワケわかんない感じ



気に入ってます

それで、、、
実は私6月に2回目の結婚披露宴をあげたのですが
その時に会社のみんなから
すてきな贈り物が。。。


本棚~あたまの中、ココロの中


オーダーメイド収納棚一式



なんとっ!
イカした、私の会社!

オーダーメイド、どうしようかなぁ何にしようかなぁと
考えているうちに
忘れ・・・(案の定)

親睦会から、
「言っとくけど、あの目録は今年度の親睦会期間中の有効だからね。
来年度に引き継いだら、もうないからねicon08
。」と
言われ

(゚д゚)・・・考えました。
必要なもの・・・


そういえば
私のCDたちは、段ボールに入りっぱなし。
かわいそうな状態。


だいすきなCDをちゃんと収納してあげたいなぁと
CD棚を発注☆



そして、できたーー☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

本棚~あたまの中、ココロの中

本棚~あたまの中、ココロの中


むふふ♥


毎日、帰るとまずこの棚の前に座って
CDを入替したりします。


この一連の動作に大した意味はないです。笑


アーティストや、ジャンルごとに並べるよりも
適当に並んでいる感じが好きなのです

掘り出し物が
はっと見つかるあの感じが、
なんとなくジャケ買いをするような、ときめきに似ているので
あえて、バラバラに並べます。

↓この棚は別です(もちろん!)

本棚~あたまの中、ココロの中

↑CDのジャケを飾れるように
溝も作ってもらいました!

グレイトー!!


もうどっかに行ってなくなったCDもあるんだろうな。
人から借りっぱなしのものもあるかもな。

もしかしたら、だけど。。。笑



あたしの宝箱。

どんなに忙しくなっても
暮らし方が変わっても
いつまでもオンガクを、聴いて過ごせますように。

ささやかな私の願いでもあります。


さて、棚の空いているスキマをつぶしたいなぁ~~
対CDの物欲が~・・・( *´艸`)ムフフ



本棚~あたまの中、ココロの中本日も予約してたコイツ
(←DVD)が届くはず♪
ハニー頼みますよ~☆


The Birthday「Live at 磔磔」
STAR BLOWS TOUR 2010.6.27 KYOTO TAKUTAKU







【new!】
花p出展します!
『100万人のキャンドルナイトin トステムショールーム郡山』
12月23日(祝)10:00~18:00
ハンドメイドさんたちのお店の出展もありますよ~☆
私のお店も出張します!
ぜひ、遊びに来てくださいね~☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*




♪スピーカー/thee michelle gun elephant


なんの気なしに鳴らしてよ
足りないスキマ つぶしてよ

スピーカー けちらして
スピーカー 抱きしめよう



*****
エコリビング・パークしらかわ  (日・祝休)
http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano (yahoo!メインブログ)

【Twitter】
●ELPオフィシャルツイッター● ELPなう!
http://twiter.com/ELP_shirakawa ★Follow us!★

●kano*個人的ついったー● 
http://twitter.com/kano_boogie ★Follow me!★


同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
【ブログネタ】desire~欲望
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
 【ブログネタ】desire~欲望 (2010-07-21 18:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。