★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年07月21日

【ブログネタ】desire~欲望

【ブログネタ】世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?



・・・しいて言えば、頭脳って選んだけど

実際はどちらもいらないかな。


世界一の美貌をもっていなくても、
世界一の頭脳を持っていなくても


私を選んでくれたハニーがいるし
家族がいるし、友だちがいるし。


それだけでじゅうぶん(自己満足)


きれいにはなりたいなぁ。
でもいいの。

kanoのまんまで、きれいになれたら
それがいいし。
美しい顔を、自分にあてはめたとして、それは自分じゃないし
それ(外見)で周りが変わっていくのは、嫌だもの。

私がナチュラル美人になれるように
努力は必要だけど・・・(。´Д⊂)



頭だって良くなりたい、だけどね

もともと自分よりも頭の悪い人は好きじゃないから、
世界一頭が良くなったら、
何でも見えすぎちゃうでしょ。

悪いところもみんな
見えるようになったら、人とは付き合えないよ。


みんなでおばかなことして、遊べないじゃん。
なんでも合理的に考えてしまうようになると思う、
生き方として。


だから、
今が一番いいかも。


知らなくていいことを、
これ以上知る必要はないし


美しくなくたって出会ってくれて、
良くしてくれる人たちがいるし、それがいちばん幸せ。

だから今、私ってば
すごく幸せだなぁ~と思います



自分に求めるものは、丁寧さとか几帳面さかな。
何をするにもおおざっぱだからね。
あとは時間。


もっとしたいことがたくさんあるし
会いたい人がたくさんいるし
伝えたいことがたくさんあるよ。


美貌とか、頭脳とかは、どうでもいいんだ。


もうちょいね、
丁寧に暮らせたらいいと思うけど、あたしゃムリΣ(-∀-;)



でもそんなところを「kanoらしい」と言って
笑って愛してくれる人がたくさんいるから(●´∀`●) THEE 勘違い?

もっと自分に自信持たなきゃなぁ~☆


欲望は果てないなぁ。
欲を言えばきりがない

desire・・・


そう言えば、ボブディランのDesireからとったのかなぁ
この曲…


高1くらいかなぁ、(約13年前…face08!)流行りましたよね、この曲。


私の中では大HITナムバーだったんですけど…(´・ω・`;A)
めちゃくちゃ歌ってましたが・・・ワタナベイビー(⊃∀`* )♪




♪欲望 / ホフディラン



僕らを 動かすその夢を二人で探しに行こう


すべてを欲しがるこの僕を 代わりに残して行こう




でも、ピグってスゴイよね。

擬似ピクニックできるんだもんねぇ、
大好きなchick+chickちゃんと、
待ち合わせしてランチしました(●´∀`●)


【ブログネタ】desire~欲望 【ブログネタ】desire~欲望

いえーい★

会える時間が限られてても、WEB上で会えて話せるんだものねー。
スカイプはムリだけど。。。



grand jute map ~跳躍する女性たち~
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
grand jute map ブログ) 
ELPのページもあります☆ 

らら♥たいむ
2010年8月28日(土)15:00~ 
@エコリビングパークしらかわ にて 主催:らら♥たいむ実行委員会



同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。