★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年06月16日

お似合いのカップル??


お似合いのカップル??

ちょっと前、OBのお施主さんのMさんより、シャチョーにMAILが届きました。
その文面の中になんと!  こんなことが書いてあったそうです↓



>>自分の個人的な見解ですが、ima監督とkanoさんが一緒になったらよいのにな、とちょっと思っていました。蛇足ですが、以前から何となく考えていたので、とりたてて意味は無いです(笑)。<<




・・・・・・ん?


・・・・ima氏と、わたし?? 一緒・・・?=けつけつけつけっこん???
NO-!ヽ(゚Д゚;)ノ!



・・・・・・・・私たち、お似合いなんでしょうか・・・??

ima監督からは、よくデートに誘われます。松屋に(笑)
あとあとー、カラオケでいつも最高のラブソングを歌ってくれます♪私に!!(笑)
ラブレター! kanoよ しあわせになれーって(。・∀・)ノ゙━━☆



ima氏  はーと kano
想像・・・@@@@

?????(´・д・`=´・д・`)イヤイヤイヤイヤ?????

いや、キライとかじゃなくて(笑) 考えられないというか・・・そのぉー(コトバが見つからない、汗)



まあ、その前に
ima氏は妻子持ちですので。←そうは見えないけど。

キレイな奥様にめんこいお子ちゃまが二人もいます☆
そしてELPの家に住んでいます★
いや~残念ですッ!!(。・∀・)ノッねっ。



そして、ima氏のユーモアセンスには、心臓がいくらあっても足りません…

私はとても真面目なので、何事も真剣に受け止めすぎることがあるので
彼の言動には何が冗談で、何がホントなのかわかんないことが多々…(。-ω-)




ima監督が、現場監督になった現場のお施主さんは決まって
冗談返しがうまくなっています(笑)
家が完成する頃には、もうベテランです(笑)

私なんかはもう、会話に入ってゆけないです、時々(笑)
軽妙すぎて!




そんなima氏。もちろん、会社でも人気です!

特にうちの奥さんからの、愛情はかなり(エコヒイキ)でしたが
私と奥さんがお仕事の大事な話をしていても、imaさんが一声かけると、もう私の話は中断です。
こればかりはもう、どうしようもありませんね(笑)
あきらめてます。怒る気もしませんね・・


しかしこの春、ニューフェイス(しかも若い背の高いスポーツマン)のHIROさんが入社したことで、
弱冠、奥さんからの愛情の行方がズレてきているのは確かですが…。




この先、社内恋愛かぁー・・はあぁー・・・想像[´・ω・`]@@・・・・
絶対無いな ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

みんなファンキーで、大好きですけどね~。




たぶん、私も言われてます。

kano と恋愛?? 結婚??・・・
ぜったい無いな(苦笑)  めんどくさそう (極論&正論)


わかってらっしゃる!


何ゆえ、年頃ですので 私の「婚活」、皆様にはご心配をおかけしていますが
(うちの家族がイチバン、心配している???)
あと3年経ってもこのままだったら、焦ります(゚Д゚ ) 行動しなくちゃ!





しかし それまでは、のんびり~と過ごしてゆきますので、
あたたかく見守っていてくださいね~



どうぞよろしくお願いします♪ 
他愛のない話題でした♪




♪田舎の娘 / バンバンバザール

愛に生まれや言葉は 関係ないわ
いつか がっちり つかむべ 玉の輿~♪

いつも元気な田舎の娘~





あと、ima氏が歌ってくれる大好きなラブソングです♪

http://www.youtube.com/watch?v=2Xpj66VKDu4
♪ラブレター / THE BLUE HEARTS


あなたよ あなたよ しあわせになれ



写真に取り立て、意味はないです、笑


同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。