★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年07月17日

みんなにやさしい家づくり ~ 石川町M様邸

自然素材の家 完成内覧会のお知らせ ~ 石川町M様邸


こんにちは(o・ω・o)ノ
あ、もう「こんばんは」の時間でしたね(汗)



今日もむし暑かったですねぇ、
今日はあちこち走り回ってぐったりです(-ω-` )

明日からの手作り展に納品を済ませてきましたよ~♪
    ~26日まで、白河のSKゴルフ場にて出店中です☆ミ


さて、本題。

皆様~お待たせしました!
    みんなにやさしい家づくり 完成内覧会のお知らせです!

ELP通信7月号でもお知らせしましたが、
昨日、近辺の皆様には新聞に折込のお知らせが入ったかと思います。

7月18日(土) 19日(日) 10:00 ~ 17:00
【自然素材の家】 石川町 M様邸



みんなにやさしい家づくり ~ 石川町M様邸


森林浴効果バツグンの青森ヒバの床、
M様が暮らしやすいように考えられた、とっておきの間取り、
無垢の扉をあしらった、木のぬくもりのあるキッチン、
自然の調湿・消臭効果の呼吸する珪藻土の塗り壁、
見えないこだわり、羊毛の断熱材などなど・・・
見どころいっぱいのお住まい。



久しぶりの内覧会です、
お久しぶりに会える皆さん、そして、はじめましての皆さんにも
お会いできるのを楽しみにしています!




ちなみに、私もスタッフとして会場にいます。
土曜日はちょっとお仕事で抜けることもありますが、戻ってきます☆
なるべくたくさんの皆さんに会えますように(o・ω・o)♪



M様、大切なお住まいを2日間お借りします。
いつも、お施主様のご好意で内覧会を開催させていただけることを
本当に嬉しく思います。

ここから、いつもはじまる縁がある。

期待に胸が高鳴ります *:;,。・★




詳しい地図などは、お問合せくださいね。
TEL:0248-43-2820 

当日は、近くに黄色い看板を立てますので、それが目印です★




ぜひ、お時間の都合が合う方は来てください。
お待ちしていま~す(o・ω・o)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=nw3sDMDAQYw

♪Musial Brain Food / littele tempo




今日はリトテンの気分で♪♪
スティールパンは夏にぴったりですね☆ミ



同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸
ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸
新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸
健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸 (2011-03-11 11:33)
 ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸 (2011-03-01 17:37)
 新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸 (2010-12-06 14:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸 (2010-12-02 13:05)
 健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸 (2010-12-01 10:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸 (2010-11-25 13:49)
Posted by kano* at 19:58│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。