★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年08月03日

夏休みELP祭り~ short short dreaming



まだ梅雨明けしない、東北。
むし暑さ全開です!

気付けば、もう8月。
梅雨さん、早く明けてくれないと、お盆になっちゃうよー!!

そして、しっかりお天気になってもらわないと
フジロックに持っていったテントが未だ干せずにいます・・・今頃・・・恐怖 (゚Д゚ )!





さて、8月1日(sat)
恒例の【 夏休みELP(エコリビングパーク)祭り 】が開催されました。

たくさんの参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

夏休みELP祭り~ short short dreaming

夏休みELP祭り~ short short dreaming

夏休みELP祭り~ short short dreaming

子供イスや子供テーブル、ガーデンベンチなどの木工教室や、切り株のガーデンチェア作り。
ミニタタミ作りに、ELP家の羊くんつくり・・・

お昼は、お外でカレーを。みんなで、お外で食べるお昼はピクニック見たい♪
デザートのお豆腐屋さんの「おからドーナツ」も好評でした!
そして、マイ食器持参のご協力ありがとうございます!


お天気は、まずまず。
むし暑い1日でしたが、皆様、思い思いの休日を過ごされていったようでした。


いつも、私は受付&お店番。。。(←不満だったりする)
楽しそうな会場の雰囲気をのぞきに行くことができません(涙)


シャチョーのブログには詳しく載っているかな、
ぜひそちらもご覧ください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/seiginomikata10cent/55182810.html

で、私のブログの写真はSJ高校生のTくんが撮ったものです♪
お手伝い、ありがとー(。・∀・)ノ゙━━☆


久しぶりにお会いできた方も、
皆さん、お元気そうでとても嬉しかったです☆


帰り際、ステキな作品を、誇らしげに持つ子供たち。
とっても上手にできたね
よかったね!


夏休みの家族の楽しい思い出の1Pになれたかな。
そんな1日になれたのだとしたら、私たちはとっても嬉しいです***



☆ありがとうございました☆




レモンを浮かべたような青空が、待ち遠しいですね!
ハートのクラクションは、もう鳴りっぱなし!



夏にぴったりの渋谷系のチューンを♪
カジくんで、ルンルン♪ 胸キュンで (死語?)

http://www.youtube.com/watch?v=R4ozibZbt8k
♪SIESTA~君のハートのナチュラル / カジヒデキ



暑い夏はもうすぐ、
ショート ショート ドリーミング !
まどろんで、幸せな夢を見ましょ siesta





同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。