★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年09月01日

らら♥たいむ Thank you so much!

こんばんは。

らら♥たいむ が無事に終了いたしました。
たくさんの皆さんのご来場、本当にありがとうございました!


今日は、後輩スタッフのTさんから、
らら♥たいむ の楽しそうな写真をお借りしたので
ちょっと載せちゃいますねぇ。(。・艸・)

らら♥たいむ Thank you so much!
トールペイントの体験も大人気でした♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
子供たちが音楽に合わせてリトミック♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
ネイルの体験もありました♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
コンサート前のにぎやかなひととき♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
Fu-koさん、おつかれさまでした♥

らら♥たいむ Thank you so much!
雑貨屋YOUKIYAさんの、素敵なお店も1日OPEN♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
JEANさんのカラーセラピーも大盛況でした♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
消しゴムはんこや、ハンドメイドのかご・布小物も人気♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
マッサージコーナーも!癒され~♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
氏家窯の陶芸や、米油からできたすてきな石けん♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
ベビーマッサージや、ベビーサインの体験も♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
スウィーツデコや、似顔絵のコーナーも大人気でした♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
実行委員のmaa☆さんの、癒し空間miyumanaでは、アロマの風を感じる香りうちわ作り♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
ステキなハンドメイド作品のお店も並びました♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
本格的スペイン料理casa de saca♥ パエリア・タパスなど最高に美味くて売り切れゴメン♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
話題の白いタイヤキ屋「尾長屋さん」予約でいっぱいでしたね♬♩♫♪

らら♥たいむ Thank you so much!
ELP祭りでも大好評の切り株風チェアー作り体験も、やっぱり人気でした♬♩♫♪


私は自分のお店があったので
あまり会場を楽しむことができませんでしたが、
こう写真を見ると、ああー私も見て遊んで廻りたかった!!!
(;д;)ノ~むーん




今度はお客さんで参加したいなぁ、と 本気で思うのでした(笑)


ひとつの出会いが
転がって転がって、雪だるま式に大きくなっているのを感じます。

電撃的な出会い。
何かが始まる予感。

先週末の「らら♥たいむ」もそうでした、
アロマの先生との電撃的な出会い、ビビビってきたらもう
素敵なイベントが完成しました(●´∀`●)


そして、早くもまた次のたのしいことを目論み始めています

貪欲だなぁー、楽しむってコトにおいて
私はかなりストイックなのかもしれませんね。 
普段はものすごいめんどくさがりなのに(笑)

それが何かというとー・・・
10月24日(sat) 震えて待てッッ!! って感じでしょうか。(。・艸・)
そのうち、お知らせしますね。
準備することがいろいろありますから、カタチになってきたら♥


繋がる縁、本当に不思議だなと思います。

私は信じています。
出会いは素晴しいってこと、縁は巡るってこと。
笑顔はつながるってこと。

私は信じてます。
愛は花だと。

その花の種は あなただと


http://www.youtube.com/watch?v=sIGPUBg8Ts8
♪THE ROSE / Bette Midler


信じてるのかい?
愛は川だと 弱い心を飲み込んでしまうと

信じてるのかい?
愛はナイフだと 血が流れるほど傷ついてしまうと


権力者や 運のいい奴にだけ
愛は微笑むと思っちまう夜に

傷つくことを恐れていては
愛する人を抱きしめることなどできない

信じてるのかい?
愛は渇きだと 決して掴めない幻だと?


俺は信じてる 
愛は花だと


その花の種が あなただと




♪THE ROSE /tobaccojuice




***エコリビング・パークしらかわ***
http://www.elp-shirakawa.jp


同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。