★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年09月12日

ELP通信vol.89 ~発送しました!





もう既に、お手元には届いたと思います。
ELP通信vol.89が完成いたしました~~~。


ELP通信vol.89 ~発送しました!


今回も内容充実です!
Private完成内覧会、リフォーム完成内覧会、新入荷のララバーや、
夏の疲れが出てきた頃の養生のコラム、介護保険のお話などなど。

1色刷りでしたが
10月24日のYaeさんのLIVEのチラシも同封いたしましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

この手作りの通信は、ご希望の方に毎月、無料で送付しています。
ご希望の方、または不要の方、住所・指名に変更のある方は、どうぞご一報ください♬♩♫♪
taiyou@@@@elp-kunihiro.com(kano)
@は1個です(o・ω・o)

手書きで書いているので
雑な割りに(笑) とてもとても、たいへんだったりします。

でも、楽しみにしてるよーって言われると、もう有頂天。
逆に「迷惑なので送らないでください」なんて言われると、
1日くらいへこみます。。。(。-ω-)

もっと、上手に書けるといいのだけれど
まだまだ勉強中。

これからも皆さんに喜んでもらえるような通信を作ってゆきたいと思いますので
ご感想や、お気づきの点なども併せて
お待ちしています!(o´∀`o)



*****

コチラもどうぞお忘れなく☆

ELP通信vol.89 ~発送しました!

Yae LIVE  in エコリビングパークしらかわ(㈱クニヒロ・ホームテック)
2009.10.24(sat) open 18:00  start 18:30

Ticket :前売り3000 YEN  当日 3500 YEN

●チケット販売● 前売りチケット1枚3000円、当日1枚3500円
○㈱クニヒロ・ホームテック 0248-52-2030
 (エコリビングパークしらかわ 0248-43-2820 )

このイベントに関するお問合せは、オリエンタルSK 024-529-5514まで、お願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60499052.html

*****



今日のBGMは
がんばってる女性へ贈ります(●´∀`●) ご褒美SONG♬♩♫♪


僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと ずっと守ってあげるから 君のために歌おう

当たり前というけれど 当たり前じゃない
頑張ってる君のこと ちゃんとわかってあげたいから
君のためのラブソング

http://www.youtube.com/watch?v=hdbnTqF2aGs
♪世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO


この広い世界で 君に会えたなんて 奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング


僕も君もいつか 老いてゆくだろう
おじいちゃんとおばあちゃんになっても
ずっと守ってあげたいから 君のために歌おう


自分にもごほうびソング(✿❛◡❛✿)




同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
この記事へのコメント
届きましたよぉ♪
 kanoさんらしくて、とてもいい感じですよ。
わざわざ最後まで報告書とかいただいて、実行委員会さんたちの誠意を感じます。
ありがとうございます。

また次のイベントに向けてがんばってくださいね☆
微力ではありますが、少しでもお力になれればと思います。
Posted by うるるん at 2009年09月15日 13:54
kano**さん

届きました(^O^)ありがとうこざいます

毎回、あれだけの量を手書きするなんて大変ですね
と〜ってもあたたかさを感じます(^0^)/
Posted by Jean at 2009年09月16日 12:36
うるるんサン*

ありがとうございますー!
一度封をしてから、ああー報告書入れるの忘れた―!
ってタイヘンなことになってしまいましたよね。。。

スミマセンでした。

またイベントに限らず、遊びに来てくださいね♪
Posted by kano** at 2009年09月16日 19:35
JEANさん*

ありがとうございました!
JEANさんに送った封筒も、もしや一度開封した跡があるかと思います~(汗)
ゴメンナサイ(^-^;)

毎月、がんばって書いているので
よかったら読んでくださいね♪

そして今後ともよろしくお願いします★ミ
Posted by kano** at 2009年09月16日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。