★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月21日

キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter

キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter

100万人のキャンドルナイト 2009冬至
 in トステムショールーム郡山
 12月19日(土) 場所:トステムショールーム郡山
 
無事、終了しました。
寒い中、たくさんのご来場、ありがとうございました(●´∀`●)


地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。

なんて、すてきなイベント。
寒波到来で、とても寒い日でしたが
キャンドルの灯りと、すてきな皆さんのスマイルで、
とってもあったかな気持ちになりました

ありがとうございました!


私のブースは、こんな感じです。
トステムさんでイベントの時はいつもここ、定位置ですね~。
イチバンいいところ、ありがとうございます。(。・艸・)

キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter


キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter

フェアトレードされた商品や、人と環境にやさしいコンセプトの商品を
並べました~。




ついでに?
私のハンド・メイドチームの
-hanauta BOOGIE- from balcony も 飾らせていただきました(笑)

8月末のらら♥たいむでもお世話になった、
すてきな写真を撮っている「カラフルたいむ」さんも出展していて
私のブースを撮ってくださいました(。・艸・) キャッ
 ↓
http://mint2.365blog.jp/e264623.html


今回は、chick+chickちゃん http://ameblo.jp/chickchick-enikki/

キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter

Fu-koさん http://ameblo.jp/surfferbaby/

キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter

Leaf*さん http://yoko22so29.365blog.jp/ 

キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter

のブースもお預かりしました(o・ω・o)



キャンドルが灯ると、とってもいい感じ
ロマンチックです。


キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter


キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter



朗読や、バイオリンのminiコンサートなんかもあって
うっとり★ ・゜‘( ☻ ω ☻ )。・:


私のお店の商品や、作品をお持ち帰りしてくださった皆さん
オーダーいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!


やさしい気持ちになれる、あったかで
とっても幸せなイベントでした。

ありがとうございました!!



帰り道。
夜までのイベントだから、あたりは真っ暗で
空気が痛いくらい、冷たい。

見上げれば 何かをお祝いしてるような
にぎやかな星空!



最近は、私のお店のBGMは次松くん。
ソロもいいじゃーん(♥´3`)⌒♥♡♥

冬になんとなくさ、
へべれけでロマンチックなこんな曲を・・・



なんかさぁ
にぎやかだったね

なんかさぁ たまんなかったよ

くるってなって倒れて 何の日だよってくらい
なんてにぎやかな星空!




♪星に願いがかなうなら!/次松 大助





なんかさぁ 夢ん中みたいだよ
街が灯りを閉じて そう、置き去りになった二人
今夜 街に 星が降りだす!


星に願いが叶うなら
あと少し
このままで



あぁ キスをしよう


● monchiさん、*J*Atelierさん、シドさん、ペパーミントさん、suinuiさん、
maaさん、Jeanさん、うるるんサン、出展者のみなさま、
トステムショールームのみなさん、ありがとうございました(●´∀`●)



同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
この記事へのコメント
お世話様でしたぁ♪

トリュフ・・・ポッケに入れたまま・・・。
忘れてた||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

とろっとろになってましたぁ。

私も楽しめました。
ありがとうございました。
Posted by ザベスザベス at 2009年12月21日 19:22
お疲れ様でした!
お誘いいただいてありがとうございました。
影のほうでけっこうみなさんとまったりした
時間を過ごしてました。
編み物もはかどりました。
キャンドルを見直す良い機会になりました。
キャンドル、実は大好きで集めていた時期が
あったことを思い出しました。
いいイベントでした。
お会いしたことがなかった作家さんにも出会えたりしてとても楽しかったです。

またお会いしましょう!
Posted by suinui at 2009年12月22日 03:10
うるるんザベスさん*

お疲れさまでした(o・ω・o)

キャートリュフ・・・
大丈夫でした?食べれました??

また機会があったら、よろしくお願いします!!
Posted by kano* at 2009年12月22日 13:13
suinuiさん*

お疲れさまです。遠方だったのに
ありがとうございました!

キャンドルナイト、今夜です!
ぜひやってみてくださいね♥

そして、また会ってください~(●´∀`●)
Posted by kano* at 2009年12月22日 13:14
今回も素敵な空間をありがとうございました♪来場頂いたみなさん、とても笑顔で楽しんで頂きました。開催まで、どうなることやら心配でしたが、みなさんの協力のおかげで無事終えることができました。参加頂いたみなさん冬至の日、ステキな夜を過ごしたことでしょう。。次回、夏至の日に、またみなさんにお会いできればと思います。本当にありがとうございました。
Posted by TSR郡山キャンドルナイトPJC at 2009年12月24日 03:01
TSR郡山さん*

お疲れさまでした。いつもお世話になっております。
すてきな1日になりました。ありがとうございました(o・ω・o)ノ
Posted by kano* at 2009年12月25日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。