★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年01月10日

年末年始 FLASH BACK ~ 09年末編



こんばんは!

今日は焼きリンゴを食べながら、慣れないマキントッシュより
お送りしています。

年末年始、ハードでしたね。
お仕事も年内に仕上げてほしいという(結構)無理な工事も頼まれて
なんとかかんとか、ようやく過ごしていました。

ありがたいですね。

この年末年始は、
プライベートもハードでした!

12月30日
この日で、仕事納め。
この日は高校時代の剣道部の後輩が、
私たちの代と1コ下の代で集まりましょう♪と、お誘いが。

久しぶりに集まった皆。卒業して初めて会う子達もいて
嬉しかったなぁ!

乾杯!
そこで、この集まりの趣旨が・・・

なんとまあ!
「私たち(私とハニー)の結婚祝い」だったのです(*´ェ`*)ポッ


私とハニーは剣道部で知り合いまして、
10年のおつきあいの末、今に至るという訳です。

たくさん結婚祝いのサプライズを受け取り
もう、涙。。。
感激です!

たっくん、内山くん、あさこ、
みゆき、むっちゃん、てるちん、たかさわくん、まおかくん
ありがとう!!

素敵なプレゼントをたくさんもらいました。
【ドリンク剤マカ~男と女の桶狭間】笑!
【ドリンク剤トンカットアリ~男と女の熱帯夜】笑!
これを買って、プレゼント用に包んでもらったなんて、もう感激です(そこ!?)
ありがとー☆

【食器セット】もう、実用的!お皿も殆どない新居。ほんとに助かりました~!
ありがとー☆

【mittenのケーキ】白河の大好きなケーキ屋さん、ミトンのケーキを用意してくれました。
みんなで食べれて、幸せいっぱいになりました。
ありがと☆

【ガラスの小物入れ】キュートなガラスの小物入れ、
中には2人の思い出を詰めていってね!という
お手紙まで。。ホント、ありがとう☆

【デジタルフォトフレーム】しきりに写真をいっぱい撮っていて、
あとでデーターちょうだいね、なんて言っていたら、最後に写真付きでフォトフレームがっ!!
毎日、見ては癒されてます。みんなの笑顔に。
本当にありがとう☆

高校時代、部活は正直、辛かったけど
こうやって、今振り返ると
本当に素敵な出会いがあったんだなぁと、辞めなくて本当にヨカッタなと、改めて。


素敵な仲間ができた。
結婚相手まで見つかっちゃうとはね(笑)


カラオケも盛り上がりました☆
また集まろうね!!

本当にありがとう☆☆
またうちにも遊びに来てね♪


31日
ハニーはお仕事。お弁当を作って、さて、お掃除。
手こずったのがレンジフード。
たいしたお料理をしないのに、なんでこんなにギタギタなんだ~!?
へただから、余計なの?
とりあえず、重曹とクエン酸が大活躍でした♪

ハニーが早めの帰宅。
ユウスケくん、まぁくんが連れて帰って来てくれました。
それから、ハニーの実家へ。

この友人達の関係は、今となっては慣れたけど
はっきり言っておかしい!
年末年始は、ハニーの実家でみんな過ごします。

普通の日もハニー(友)がいなくても、友人が泊まりに来たり
遊びに来ます。
おばあちゃんが入院すれば、日替わりで友人がお見舞いに。

家族みたいです。普通に!
んなもんで、私の新居にも結構みなさん気兼ねなく来てくれます。
いいんだか悪いんだか(笑)


年越しをして
ユウスケくんに書き初めを頼みました。
去年までは「自律」今年は「愛」

玄関に飾るのです。


そのあと、アパートに帰りました。
お友達4人を引き連れ。。。
新年の朝、またハニーの実家へ。

私もハードだったけど、みんなもハードだったと思う(汗)



いやいや、すごい文章ですね。
ひどい作文のようです。。小学生も書かない程度ですね、、、

というように、09年末は非常にハードでしたが
あったかな締めくくりとなりました。

感謝!


写真などは後でupしますね~♪

同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。