★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年01月13日

杜の都へ~MUTA カフリンクス

※11日に書いた記事です。
upするの忘れていました~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

仙台に行ってきました!
滞在時間3時間弱!

目的は、ハニーの誕生日プレゼントget。
クリスマスもバレンタインも記念日も、
恋人のイベントは2人して興味なし!


誕生日くらいは祝おうか〜ってお互いに…
しかし欲しいものは特になし。
必要なものはたくさんあるけど、
プレゼントにもらうほどのもんじゃない(=_=;)どおしよ。


こんな時こそ、問われる想いの大きさ(笑)

いろいろ考えて、カフスが良いかなと。
仕事で付けるし、いくらあってもいいし。
それでいて自分じゃ買わなそうなやつ!

これだッ!
ムータのカフリンクス!


杜の都へ~MUTA カフリンクス

誕生日は14日。
オンラインショッピングじゃ間に合わない。
一番近くの取扱い店は…BEAMS。


さっそく仙台店にTEL。
おっ在庫あるらしい。明日お店に伺います〜(*´д`*)


出かけるのもバレないように…
今朝、ハニーを仕事に送り出すまで、
また寝るわよ〜これから二度寝よ〜的な雰囲気を醸し出す。

↑そりゃもう女優並みの演技!自画自賛(笑)


ハニーが出かけた後、大慌てで支度して、
いざ杜の都へ!


ナイトオンフール@仙台の時、あの娘のスーツケースで
でも、国分町は好き♪だったなぁ。

国分町ってここかぁ…。
(。・_・。)

無事にムータカフリンクスをgetし、帰途へ。

さすがに行きも帰りも新幹線はキツいので、
帰りは在来線で…。ガダガタゴー。

くらびれたからピーーーーッでもやるかぁ。
(↑わかります?)

ガタガタゴゴッゴー!!


ハニーが帰ってくるまでに、隠さなくちゃなぁ。


そんな今日は私のThe Birthday。。
27才になりました!
メールくださった方々、ありがとうございました!


さて、今夜の夕飯何しようかな?


kano*


同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
素敵な27歳を!

仙台まで、涙ぐましいです〜カフス旦那様さぞ、お喜びだったんでしょうねO(≧▽≦)O
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年01月14日 00:53
pepper mintさん*

ありがとうございました(o・ω・o)

仙台までがんばりました・・・
でも肝心のカフスは気に入ってくれたみたいで、ヨカッタです。(。・艸・)

ちょっと(どころか交通費も入れて)
予算オーバーでしたが・・・(爆)
Posted by kano*kano* at 2010年01月25日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。