★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年02月02日

ささやかな(驚) ~ surprise!





今日は朝、真白でしたね。
久しぶりに雪かきしました(o・ω・o)ノ

でも、あたたかかったのか
午後にはすっかり溶けてしまいましたね・・・

暖冬ですね。
うーん。


実は、
というワケでもないですが
私は本業は介護ショップの店員です!!

いろいろやってますが(。-ω-)



で、住環境整備をやったりしてます。

手すりをつけたり、段差解消だったり、
高齢者の介護保険制度とか市町村の補助金を使った
簡単なお仕事をしたりしています。


で、私は外構の手すり部材はいつも
「イズミ」のリンクライン(ステンレス)を利用しています。
【イズミ http://www.izumi-web.com/

樹脂で覆ってあるので
ひやっとしないし、熱くもならないし。



発注した部材が届き、
いざ工事、部材のダンボールを開けると


ん?・・・

ささやかな(驚) ~ surprise!



ホッカイローーー。゚(。ノωヽ。)゚。!!



すごいね、
ありがたいです。


いくら暖冬とはいえ、外での作業は寒いし
こちら東北。


こういう、ささやかな優しさが
ありがたいです。

本当に。


こういうささやかな気配りが出来る人になりたいと
kanoは思うのでした。



このホッカイロのあたたかさは
ほんとに、あったかかった~~(o・ω・o)

無事、工事も完了です!








今日は 驚きと、感謝込めて
大好きな1曲を・・・



♪感謝(驚)/FISHMANS



今日はこれから打ち合わせです。

明日も朝一打ち合わせ~7時までに出勤しないと…
でもがんばれます。


いつも、みなさん
ありがとう(驚)




同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。