★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年03月12日

完成内覧会のお知らせ ~ 福島市S様邸



こんにちは!
どうも、更新が滞っております~(汗)


毎日、忙しく暮らしています。
ありがたいです! 


しかし暑さ・寒さも彼岸までとは言いますが
今年は不安定ですね、お天気・・・
あたたかくなったり、寒くなったり、お天気も忙しそう。
からだもついていけません!

早く穏やかな天気になるといいですね:)



さてさて、ELP通信も95号を発送しました。
お手元に届いていますか~。。



そう、今月はなんとッ!
3週連続の完成内覧会なのです~(●´∀`●)!!

13日(土)14日(日) 福島市 S様邸
20日(土)21日(日) 鏡石町 H様邸
27日(土)28日(日) 鏡石町 A様邸  です♪



明日13日(土)・14日(日) 福島市 S様邸
自然素材の家 完成内覧会 開催です!!

完成内覧会のお知らせ ~ 福島市S様邸

みんなにやさしい家。 
ひとクラス上の自然素材の家です★

伝統的な二間続きの和室や、
味わいのある杉の磨き丸太と化粧桁!
自然の調湿材、珪藻土の塗り壁。
所々に和の要素のあるお住まいです~!



S様、大切なお住まいを2日間、お借りいたします。
よろしくお願いいたします!

久しぶりの福島市での内覧会です~♬♩♫♪♪
県南ばかりでなく、先々週の那須の現場もしかり、
県内外着工可能です★

去年は仙台現場もありました☆
今はリフォームですが埼玉の現場も始まっているようです。

ちょっと遠い現場は、遠征気分で
私もワクワク(?)。(。・艸・) 
ハニー(ダンナさん)をおいて出張ですの。

新たな出会いに、また皆さんにお会いできるのを
とっても楽しみにしています!


お時間の都合が合う方は、ぜひ見にきてくださいね★
皆様にお会いできることを
ほんとうに楽しみにしています♬♩♫♪


案内図です↓

完成内覧会のお知らせ ~ 福島市S様邸


当日は、近くに黄色い看板を立てますので、それが目印です★



お待ちしていま~す(o・ω・o)ノ


さて、3月ですね~
春になるとpizzicatoの気分♥
ルンルンです♪




nata di marzo~三月生まれ/Pizzicato Five


こんな私は、1月生まれです(o・ω・o) 
カンケーない!(汗)

でもこの曲を聴くと3月生まれがよかったなぁとか
ちょっと3月生まれを羨ましく思っちゃったり(笑)


でもいいんだもーん(♥´3`)
私だって冬の星に生まれてるもーン♪
↑こんなことを言って、わかる人がどれだけいるでしょうか(汗)

ではでは☆


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸
ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸
新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸
健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸 (2011-03-11 11:33)
 ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸 (2011-03-01 17:37)
 新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸 (2010-12-06 14:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸 (2010-12-02 13:05)
 健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸 (2010-12-01 10:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸 (2010-11-25 13:49)
Posted by kano* at 18:36│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。