★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年04月20日

spring has come!




先日は、雪icon04がどっさり降って
びっくりしましたねーヽ(゚Д゚;)ノ!!

タイヤ替えはとっくだったし、
ノーマルタイヤでツルツル出かけましたー、、(゚Д゚ )
恐怖!
まさか4月に入って
こんなに雪が降るなんて[´・ω・`]icon10


でも、春が来ていますよ。

桜も咲きました。
満開まではいきませんが・・・


spring has come!

フロム・バルコニー

私の家のベランダでは
OB施主さんの、あみチャン・りょうクン ママからいただいた
チューリップの球根が、花開きました(●´∀`●)

10月に入籍して、新生活を始め1ヵ月経った頃に
植えた球根。
半年経ってようやくカワイイ花が咲きましたハートきらきら

Sサン、あみチャン、りょうクン、
ステキな春を、ありがとうございます!!


私たちも10月に入籍して、とうとう、土曜日に結婚式です星
チューリップと一緒ですね(笑)





毎日、朝起きるとすぐお湯を沸かして
紅茶を淹れます。

毎日飲んでいる、
フェアトレード・オーガニックティーがちょうど切れてしまって
(私のお店に行けば、まだあるのだけど・・・)


昨日からは、この紅茶にしましたコーヒー



spring has come!

WEDDING - ウエディング



大学の先輩からもらった紅茶です。
sakai-sun♥ ありがとー!
特別な1週間だから。


毎日水筒に紅茶を、持って行っているハニーも、
この紅茶、気に入ったみたい。
(。・艸・)ヨカッタ!



華やかなフレイバー。
なんて、幸せ*


いろいろと気持ちが高まりますね。
結婚式。
準備も大詰め(汗)

緊張していますが、
とってもたのしみですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



孤独消えた地図は  春と出会った!




♪星と願うなら/ polaris





spring has come!


spring has come!

↑春爛漫花pkano*ピグもゴキゲンです↑


【grand jute map ~跳躍する女性たち~】
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
grand jute map ブログ】 
ELPのページもあります☆ 




同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。