★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年05月21日

【ブログネタ】あなたに会えたらなぁ!

【ブログネタ】常にポケットの中に入っているもの


** ポケットの中に入っているものかぁ~**



そういえば、
私はポケットのある服が好きです
なにかと詰め込むから。


大したものは入っていないのだけど・・・


【ブログネタ】あなたに会えたらなぁ!


ricolaのキャンディー
携帯
車、アパートの鍵

ボロボロの意味の分からないmemo、私だけに分かる暗号 (笑)
なぜにプルタブー・・・ face02icon10



お行儀が悪いって、小さな頃から、いつも怒られていたんだけど
手はポッケにinしてる。

だってね、

ありがとうっていう感謝の気持ち
ポケットの中は「ありがとう 」でいっぱいなの。
ポケットの中、手のひらで転がしながら、いつも確認してるの。


変な話だけど

満たされる気持ち になったとき
どこが満たされたかって思う場所は、私にとっては昔から『ポケットの中』。

ポケットはココロみたいなんだ。

乱暴に過ごしていては、ポッケから大切なものが落ちてしまうように。
開けっ放しだけど
ものを落とさないように、丁寧に過ごさないといけないの。


ポケットから溢れるほどの感謝の気持ち。

だからなるべく、ポケットのついた服を着ていたいなあと思う。
うれしいことや楽しい気持ちを、
すぐに詰め込めるように。

飾りのポケットじゃない
大きなポケットがある服がいいなぁ。


オトモダチに会ったら、嬉しい気持ちになるから。

ポケットから出すの。
嬉しい気持ちを分けてあげるの。

ちいさなキャンディー、チョコレイト、グミ。
ビスケット、タマゴボウロ。

おかげで、ポケットの中はお菓子のカスが、
コロコロしているんだけど。。icon10  


はじめて会った子とも、
すぐにオトモダチになれるようなアイテムを持ってる
そんな大人になりたかった、
今からでもなれるかなあ。。。



いつもそんなことを思っていますicon12




今日はこんな曲を。
動画がなくて残念~ 。



僕のポケットには

いろんな色のアメ どれにしようかな
決められないんだよ

♪映画 / THE HIGH-LOWS


あなたに会えたらなぁ!

毎日だったらなぁ

偶然でもいいけど

約束できたらなあ!


同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。