★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年05月24日

pottle ~ 野田琺瑯のポトル

pottle ~ 野田琺瑯のポトル


今日は雨降り。
空が薄暗いと、少し寂しいですね。


そんな時はステキな話題☆
先日、うれしいことがありました☆(●´∀`●)エヘヘ


OB施主のKさんから、山のようなペットボトルのキャップと
エコキャップの記事参照:http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/57841610.html

結婚祝にと・・・野田琺瑯のポトル!

pottle ~ 野田琺瑯のポトル

こんなすてきなプレゼント!

Kさんの息子さんのYくんは、
(勝手に)私の小さなこいびとなのです☆うふふ


pottle ~ 野田琺瑯のポトル

(;∀;)うれしい~!!

ホーローと聞くと、どうしても
タカラのシステムキッチンやシステムバスが、
頭をよぎるのですが、職業病(笑)


雑貨好きな方なら、ホーロー(琺瑯)のケトルや
キャニスター、ボウルを
「キッチンに欲しい!」と必ず(は、言いすぎかな??)思うはず!


私も、入籍して半年、(アパートだけど、汗)自分のキッチンに
琺瑯グッズが欲しいなあと思っては
幾度となく月兎印や野田琺瑯の
ケトルを見ては、
まだ先でいいや(。-ω-)と諦めていたところでした・・・・


そんなときに、どうしてでしょう?
心の声が、聞こえていたかしらーー!!?? (;∀;)ウレP!


野田琺瑯のポトル。
毎朝、コーヒーをたてる。
お弁当を作って、出掛ける前のほっと一息。
その時間がトクベツになる。

本当にありがとうございます。
大切に使います。




私のちいさなボーイフレンドのYくん、
エコキャップもワクチンに変えてもらうべく
選別して、大切に届けます。
いつもありがとう(o・ω・o)☆



久しぶりに珈琲をたてよう
未来のことを話したい


♪ランチ/くるり



いつでも愛ある明日を信じていたい
珈琲は冷めてしまったよ


明日は晴れるといいなぁ。




grand jute map ~跳躍する女性たち~
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
grand jute map】 
ELPのページもあります☆ 


同じカテゴリー(花冠の日々)の記事画像
2011 ~ i love you baby
本棚~あたまの中、ココロの中
【ブログネタ】すきなにおい
【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ!
DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい?
Thank You Rockers・・・
同じカテゴリー(花冠の日々)の記事
 2011 ~ i love you baby (2011-01-10 15:56)
 本棚~あたまの中、ココロの中 (2010-12-21 19:38)
 【ブログネタ】すきなにおい (2010-10-05 18:12)
 【告知】豆腐、試食販売会! ~嵐を裂いてゆけ! (2010-09-24 18:11)
 DIRTY HEAVEN ~連れてってくれるかい? (2010-08-10 18:45)
 Thank You Rockers・・・ (2010-07-22 09:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。