★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年06月19日

【明日】100万人のキャンドルナイト


今日は弊社のひとクラス上のリフォーム・新築 家づくりフェアでした。
無事、終了いたしました!
ありがとうございました~☆

朝は雨が降っていましたが、お客さんがいる間は晴れ!
お天気に恵まれました~!

とってもとっても感謝!
ご来場くださったお客様、お手伝いしてくださったメーカーのみなさん
本当にありがとうございました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


さて、間髪いれずに、明日もイベントです!!

21日は夏至ですね。
1年でいちばん、昼が長い日。 
それからはゆっくりと少しずつ、昼が短くなる。
まだ夏が始まってもいないのに、なんだか不思議気持ちです。

夏至と言えば、キャンドルナイトです!
明日、トステム郡山のショールームでキャンドルナイトにちなんだイベントがあります♬
ぜひぜひ、いらしてくださいね~☆ミ

【明日】100万人のキャンドルナイト

*****
100万人のキャンドルナイト2010 Summer in トステムショールーム郡山
6月20日(日)10:00~16:00


●SHOP 手作りのもの、地球にやさしいものが並びます 
私も出店しま~す(●´∀`●)
●ECOクイズラリー 
●ECO誓いの木
●プルタブ集め、お花の種と交換します。
●とく得祭り、SR商品当日限定のスペシャル得点をご用意!

*****

県内で活躍するハンドメイダーさんの作品特別販売です!!うふふ( *´艸`)

カラフルたいむ サンの鮮やかなフォト  http://mint2.365blog.jp/
★へんてこHAPPYなイラスト chick+chick ちゃん http://ameblo.jp/chickchick-enikki/
★キュートなひよこチャンと紙バンドのちいさなバック Kuu*さん http://ameblo.jp/kuu777-kuu/
J_Atelier さんの、ナチュラルでSWEETなアクセサリーやラッピング http://blogs.yahoo.co.jp/j_berryberry
★パンクロッカーの革工房「しどべぇ」サン http://blogs.yahoo.co.jp/p_nagao
★POP&CUTEなハイセンス雑貨 Monchi Factory さん http://blogs.yahoo.co.jp/ryotsuyunekichi3pei
★シンプル*ナチュラルな紙雑貨 Maruco*Made さん http://ameblo.jp/maruco-made/



ぜひ、ご家族みなさんでいらしてくださいね!
ほかにも個人出展される作家さんがいらっしゃるようです~
楽しみですねー(●´∀`●)


それは小さなアクションかもしれないけれど
きっと“すてきな未来”に つながるはず

次の世代に“すてきな未来”をつなげるために
まずは、ひとりひとりが できることから始めませんか?

地球のために、社会のためにっていうけれど
行動を起こすのは難しい

エコは楽しく、ロマンチックに!

たとえば、TVを消して、キャンドルを灯してスローな時間を
大切な人と過ごしてみてはいかがでしょうか?




こんなスウィートな音楽なんかはいかがでしょう??



♪Don’t Worry Be Happy / Bobby Mcferrin coverd by 湯川 潮音


トステムSR郡山の案内図です↓
【明日】100万人のキャンドルナイト


同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。