★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年07月14日

永野ハウスさんの現場内覧会

こんばんはー!
今日はお知らせです♪

いつもお世話になっている、
㈱永野ハウスさんのシャチョーさんから、チラシを作ってほしいと依頼がありました!


私どもの内覧会にも必ず足を運んでくれ、
折り込まれるチラシは、大切にスクラップしてくれているとのこと!

(´;ω;`)ウゥゥ うれしい~

私たちは家づくりもしていますが、
もともと材木屋・住宅資材屋です。

↑については、異論・反論があるかと思いますが
こちらではお控えください。お願いいたします。




永野ハウスさんの現場内覧会

㈱永野ハウス【自然素材の家 完成&構造見学会】
那須町 (完成)K様邸
(構造)I様邸
7月17日(土)18日(日) 10:00~17:00


永野ハウスさんの現場内覧会完成見学会 K様邸
大きな吹抜けに、松の大梁!! 大黒柱は直径60cmの杉の丸柱!!
白い薪ストーブ、ウッドデッキなど、那須の自然を愉しむお住まい♪

構造見学会 I様邸
自慢の太い柱や、梁などの構造材が、隠れる前に見てください!
ホルムアルデヒドなどの有機化学物質を吸着し、浄化する炭化コルクの床断熱材。
地震時も安心の、揺れエネルギー吸収システム制振技術採用!

偶然にもお隣のお住まい(●´∀`●)
ぜひ、ご覧になってください~☆

永野ハウスさんのK様邸、I様邸は、
当社が材木屋・資材屋として材料をすべて納入しました(します)!









そして同日、中島村で
当社の【自然素材の家リフォーム完成見学会】を予定しておりま~す!


その記事は、明日にでも…UPします!

永野さんの現場見学会の帰り、もしくは次の日or前日に
当社の見学会にも、足をお運びくださいねー☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


今日は肌寒かったですね、
梅雨、じめじめに暑くなったり、寒くなったりと
からだが参ってしまいそうですね…


今夜は、あたたかなミルクティーでも淹れて
ゆっくり、からだを労わってください~。




♪ミルクティー/UA




grand jute map ~跳躍する女性たち~
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
grand jute map ブログELPのページもあります☆ 


らら♥たいむ開催決定!】
2010年8月28日(土)15:00~ 
@エコリビングパークしらかわ にて 主催:らら♥たいむ実行委員会



同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。