★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年07月23日

【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町S様邸

こんにちは(●´∀`●)


毎日、暑いですね。
みなさま体調などは崩されていないですか?
からだだけはどうか、大事にしてくださいね。



昨日、県南地区のみなさまのところには、
折り込みチラシが入ったかな~と思います!


今週末、【自然素材の家】完成内覧会、開催です★


~ひとクラス・人暮らす上の~
【自然素材の家 完成内覧会】
7月24日(土)・25日(日) 10:00~17:00 矢吹町S様邸


【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町S様邸


今週末もまた、お施主様のご好意で
完成内覧会を開催する運びとなりました~☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


本当にありがたいですね。


珪藻土の塗り壁、羊毛の断熱材「ウールブレス」、
ピアノ室や、書斎など、趣味を愉しむ間取り・・・
などなど、見どころがたくさんです。


S様、大切なお住まいを2日間、お借りいたします。
よろしくお願いいたします!



また素敵なご家族と新しい出会いがあるのだ、と思うと
期待に胸が躍ります( *´艸`)ワクワク




お時間の都合が合う方は、ぜひ見にきてくださいね★
皆様にお会いできることを
ほんとうに楽しみにしています♬♩♫♪





【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町S様邸←案内図です。


当日は、近くに黄色い看板が立ちますので
それが目印です!


























今週末も愛でいっぱいになりますねー(●´∀`●)
FULL OF LOVE♪
ハートいっぱいあったかな週末、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています★




私の大好きなリコの、この1曲♪
もちろん、自分の結婚式にも使わせていただきました~☆





♪L-O-V-E/Rico Rodoriguez 



実は、リコ・ロドリゲス(世界的トロムボーン奏者!)とは
ご飯を一緒に食べたことがあるので~す!

飲み物をおごってあげたのさ~(笑) 写真もあります★イエイ


あやうく、私の飲んでたアルコールを飲みそうになったので
(アクト前だよ、おじいちゃん!)
「アルコール!」と言ったら
RICO「NO-NO-、Water、please!」、水買ってきてって( *´艸`)笑  


ちょっとっ!
リコのことを神様っていう人がいるくらい、
世界的トロムボーン奏者が
私ごときに水をごちそうになるという!

笑ったなぁ。



それも何年前だろ。
いつかのフジロックだったなぁ。。。


ふじろっく・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。自爆(号泣)






【grand jute map ~跳躍する女性たち~】
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
grand jute map ブログ) 
ELPのページもあります☆ 





らら♥たいむ
2010年8月28日(土)15:00~ @エコリビングパークしらかわ にて 
主催:らら♥たいむ実行委員会



同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸
ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸
新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸
健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸
【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ ~ 白河市T様邸 (2011-03-11 11:33)
 ありふれた光に うたうmagic ~ 白河市Y様邸 (2011-03-01 17:37)
 新しい朝が来るから ~ 矢吹町T様邸 (2010-12-06 14:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~矢吹町T様邸 (2010-12-02 13:05)
 健やかな光と影が降り注ぐように ~ 中島村O様邸 (2010-12-01 10:28)
 【自然素材の家】完成内覧会のお知らせ~中島村O様邸 (2010-11-25 13:49)
Posted by kano* at 09:28│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。