★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年09月18日

grand jute-map こまものや 出展します~☆



grand jute-map こまものや 出展します~☆




今日の【リフォーム・新築フェア】ありがとうございました!
暑い中、準備も大変でしたが
とっても良い時間を過ごせました(●´∀`●)



ご来場くださいました、たくさんの皆様、
ご協力いただきました、たくさんのメーカーさん
お手伝いのみなさん

本当にありがとうございました!


イベントの日だけの商品も入荷したりして
お店の方も、にぎやかでした☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


今は会場の片づけ待ちです・・・
今日は早く帰れるかな。。。(⊃∀`* )エヘヘ♪




さて、またまた告知です!


こまものや@grand jute
2010.09.18(sat)~9.26(sun)


At ギャラリー さ蔵茶や (須賀川市木の崎字向原12)


grand jute-map こまものや 出展します~☆

(さ蔵茶や・atelier cucuron・miyumana・Le ciel bleu・chama glass・leaf*・エコリビングパークしらかわ)
grand jute-mapのメンバーが、ハンドメイド作品などを持って集まります♬
私は、ELPのこだわり商品をお持ちしまーす!




実は今日から始まっているこのイベント・・・
私、大遅刻して参加です(;´Д`A ```
会社のイベントの方を優先してしまいました~(汗)



今日、【こまものや】にお出かけになった方は、
明日以降26日まで、ぜひもう一度、足をお運びくださいね~☆笑




なんて、調子のいいことを言ってみたり( *´艸`)

仕事が休みで出れるときはなるべく、
さ蔵茶やさんに、行きたいと思います☆





では、また~☆

最近のヘビーリピートは、秋にぴったりなアルバム
スペンサァの「MY WAVE」

その中から、とりわけ好きなこの1曲を。




♪free bird / spencer



しかし、CDで発売してほしかった…
i-tuneでアルバム買うなんて初めてだよ~Σ(-∀-;)




【grand jute map ~跳躍する女性たち~】
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
【grand jute map ブログ】 
ELPのページもあります☆ 




【Twitter】 ★Follow me!★




同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。