★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年10月16日

ちょっとお知らせ★~The World on Pause!

こんばんは。

最近、やたらと忙しくて
なかなか更新できなくてすみません。。。

リコメも亀さんです(´;ω;`)ウゥゥ すいませ~ん。


なんだろー
もー

忙しー


書きたいこともいっぱいあるのに!
もー


昨日、ようやくELP通信102号を発送しました~!
さっそく通信を持って、
お店に遊びに来てくださったお客様がいらっしゃいました★
ありがとうございました(⊃∀`* )♪

ご希望の方に毎月、無料で送付しています。
ご希望の方、または不要の方、
住所・氏名に変更のある方は、どうぞご一報くださいね♬♩♫♪

メール白taiyou@@@@elp-kunihiro.com (kano)
@は1個で送信してくださいね(o・ω・o) 

★迷惑メールはお断りですよ★




とりあえず、
お知らせを少々。

ハンドメイドのたのしいイベントに参加します(●´∀`●)icon06


●おうちdeしょっぷバザール 
2010.10.24(sun) 10:00-17:00
@須賀川メガステージ ゼビオ脇駐車場特設会場


メガステージ須賀川の3周年記念イベントの一環で
おうちdeしょっぷ バザール以外にも、午前中はフリーマーケット
綱引き大会などもあるようです♬


ちょっとお知らせ★~The World on Pause!

●ROCK’S + Handmade Festa 2010
2010.10.31(sun)13:00~
@矢吹町文化センター 大ホール
Ticket 300YEN (中学生以下無料)



チケットの収益を、
矢吹町の小学校へ「音楽支援金」として寄付されるという
すごーく素敵なイベント!!



ちょっとお知らせ★~The World on Pause!
chick+chickちゃんの書いたポスターもcuteでしょ♥


たのしみだなぁ♪
今年はフェスにも行けなかったし、
ライブも6月にThe Birthday@いわきSONIC に行ったっきり…
(私としたことがっ!!泣)


音を感じるイベント、楽しみです( *´艸`)


ちょっとお知らせ★~The World on Pause!




最近、なぜか
私の頭の中でこの曲がリピートリピートリピート…

気がつくと口ずさむ コレクターズのこの曲
ホントに時間が欲しい~(切実)



♪The World on Pause ~世界を止めて / The Collectors


もう、時間を止めてー(´;ω;`)ウゥゥ



*****
Twitter】 ★Follow me!★

【grand jute map ~跳躍する女性たち~】
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
grand jute map ブログ】 ELPのページもあります☆ 


同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事画像
ELP通信vol.107送付しますかれいど~!
初市、ありがとうございました!
【初市】22日お待ちしております~☆
キャンドルナイトありがとうございました!
【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ
Follow me !~ ELPなう☆
同じカテゴリー(田舎暮らし+田舎しごと)の記事
 ELP通信vol.107送付しますかれいど~! (2011-03-09 11:56)
 初市、ありがとうございました! (2011-01-27 10:08)
 【初市】22日お待ちしております~☆ (2011-01-20 17:48)
 【お知らせ】年末年始休暇のお知らせ (2010-12-30 16:53)
 キャンドルナイトありがとうございました! (2010-12-29 09:05)
 【明日】キャンドルナイトイベントです☆ミ (2010-12-22 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。