★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年08月11日

ELP通信 vol.88 ~ お盆休みのお知らせ




よよよ、ようやく、
ELP通信VOL.88 (8月号) が完成しましたッ。
お待たせしました。

早い人には、明日にでも郵送されると思います。
到着まで、しばしお待ちくださいね♪




初めての試みのイベント、【らら♥たいむ】 の情報や
古民家材を利用した、モダンなリフォーム、太陽光照明「スカイライトチューブ」
ショップ便りは、早くも大人気の薄荷せっけんのこと。
在宅介護のコラムなど、今回も内容充実ですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


毎月、いろんなことを勉強しながら書こうとは思っていますが
仕事をしながらなので、なかなか追いつきません(汗)


もし、思うことやご感想などがあれば、コメント、またはMAILくださいね (✿❛◡❛ฺฺ)
MAIL:taiyou@@@elp-kunihiro.com @は1コで。

みなさんに励まされながら、88号めです。。7年とちょっとですね。
本当にありがとうございます。

何よりみなさんのおかげです。 ありがとうございます。*:;,。・★ 感謝しています☆ミ
そこら中にある言葉だけど これしか浮かばない


「楽しみにしてるよ~」なんて言われると、嬉しすぎて
内心、天まで昇るほど浮かれてしまいます(●´∀`●)♪♫♩♬


背骨が伸びるこの感じ 何かわかってる
誇らしくて
なぜか涙が出るような祈り



もちろん、字が汚いとか、感じ間違いが多いとか。。。
そういうことでもOKです。今後気をつけます。。
ただ、ナイーブなので(苦笑) 傷つかないように、やさしーく言ってくださいね(笑)



さて、東北はとうとう梅雨明けになりませんでしたね。
毎日どんよりとした空で、からだまで湿気ってしまいそうです。。。(。-ω-)
お天気のいい日が待ち遠しいです。


そういえば、もうお盆休みの時期です。
いつもの今頃は毎日晴れて、だんだん暑くなってゆく感じだったので
忙しさに加えて、なんだかまだピンとこないですね。(勝手な解釈だわ。。)



とはいえ、私の会社もお盆のお休みがあります。

お盆休みのお知らせ:8月13日(木)~17日(月)まで。ご迷惑をおかけします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします☆


もう、お盆休みに入った方もいるようですね。
お盆の期間中はお祭りや行楽なども、たくさんあるでしょうから、
みなさんお天気に恵まれますように♪



↓こちらもよろしくお願いします♥↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


らら♥たいむ ~ 29日(sat) 開催です(o・ω・o)ノ 

http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60336548.html

らら♥たいむ
日時 : 2009年8月29日( sat ) 15:00 ~ 20:00
               (少しでも涼しい時間)
場所 : エコリビングパークしらかわ

入場料 : 200円(小学生以下無料)
     軽食・プチプレゼント付

♥エコをテーマにしています。マイカップ、マイ皿、マイ箸をご持参ください。
♥スタンプラリー スタンプ4つで、プチプレゼントをさしあげます。
♥ハーブティーをご用意します。ご自由にお飲みください。

♥17:00~ ファミリー向けminiコンサート
♥19:00~ 癒し系 ゆったりフルートコンサート

♥県内の手作り作家さんの手作り品、展示販売
♥リトミックやスイーツアクセ、トールペイント、アロマうちわ作り、切株チェアー作り、紙バック作りなどの体験コーナー 
♥ネイルアートや、ハンドマッサージ、リフレ、カラーセラピー、ベビーマッサージなどの癒しコーナー
♥白河の有名な雑貨屋さん「陽氣屋」さんの出張店

♥エコ・リビングパークしらかわ の住まいの写真展、リフォーム相談会開催【特典有】

主催 らら♥たいむ実行委員会 (奥野、中野、國井)←私、いつの間にか実行委員に名前がッ!恐縮です(゚Д゚ )

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



http://www.youtube.com/watch?v=w8Apq-kBNOs
♪Someway / bonobos




ありのままがダイヤモンド
輝く星の姿でいたい


泥だらけでも気付くよ
いつだって 君は光あふれる



あいしてる あいしてる 
長いお別れをする日まで Someway・・・