★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年08月20日

夏休みのできごと②~classics




14日はお祭りでした。
去年から仲間で棚倉町のお祭りに出店しています。

お盆に入ってから、天気がいい(o・ω・o)
気持ちいいねぇ。


倉六-classics-

棚倉出身の6人が、寂れてきた町のお祭りをもっと楽しいものにしようと
帰郷して出店しています。
ことしは1人お仕事で帰省できなくて、5人だった(寂)

ちなみに私は6人の中の一人じゃなくて、+α(お手伝い)。
棚倉出身じゃないしね。ハハ。





私はこの日もCHACOバンドを着用♥
だって、こういう時しかつけられないんだもーん(・ω・`)



若い人たちがたくさん、来れるような雰囲気のお祭りになったらいいなと
手作りのお店で参加しています。


Small Circle Of Friends
気の会う仲間、アツイ友情、いい関係だなぁ・・


で、何のお店だったかと言うと・・・

=menu=
倉ペチーノ
(スタバのフラペチーノみたいなやつ、FROZENドリンクです☆去年までは棚ペチーノだったんだけど、今年は私がmenu板に書き間違えをしたため、コレで続行、(。-ω-)スミマセン 汗)


(日本酒や、焼酎、泡盛などなど、渋いヤツを、ちなみに私は味がまったく分かりません)

倉とうふ
(国産の青豆を使ったおとうふに、抹茶塩をかけて美味―(♥0♥)



RSRに行きたいけれど、コレがあるから行けない。。

みんなのアツい気持ちをお手伝いしないわけにいかないでしょうに!
最初から、私はお手伝いさんとしてカウントされていたらしく、
去年、顔出しにでも行ってみようかとお邪魔したら、「これkanoの分」と、お揃いのTシャツまで作ってもらっちゃっていました(笑)



お祭り終わって反省会。
売上を確認して、支払いをして、結果発表。。
テント買ったり、ミキサーを買ったり。。。今年も備品を買いすぎたかしらね、、、(笑)


最終的に、ここでロックフェスできないかなぁ。
なあんていう話題になる。
冷めながらも熱く語るみんな、前を向いている人たちと一緒にいるのは楽しいし、
気持ちがいいね。


地元を盛り上げるために何か出来ないかな、という感覚。
普通は思うだけ、思いもしないかな。
それを少しでも行動に移してるみんなは、すごいなぁと思います(o・ω・o)


私はそれができてないなぁ。。。
中島村のお祭りは毎年FUJIと丸かぶりで、行けないのだ!残念!


お金はかかるし、準備も大変だけど
何より本人たちが、楽しんでるみたいだからいいけどね☆ミ




雰囲気いいでしょう♪
はずしたお揃いのTシャツに、なぜか、タワレコタオル(笑)
今年はネームプレートまであったんだから!
照明もGOODだし、音響もバッチリ☆ 

プロがいますからd(。ゝェ・´)

選曲もオシャレに、ハウス系。

来年はこうしよう、ああしよう。
たくさんの意見。
お祭りって、受身になりがちだけど、
こうやって参加するのも楽しいかな(o・ω・o)♪


買いに来てくれた皆さん、ありがとう☆ミ
また来年!?

ウェイバー ウェイバー ウェイバー ララ はじけてく



↓こちらもよろしくお願いします♥↓

らら♥たいむ

new! 巷で話題の「白いたいやき屋」さん が特別出店決定!
new! スペイン料理のケータリング店の出店も決定ですy(o´∀`o)y
sorry! 出店が決まっていました「田舎のやさい屋」さんですが、収穫状況が良くないため、出店キャンセルとなりました・・・

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

らら♥たいむ ~ 29日(sat) 開催です(o・ω・o)ノ 

http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60336548.html

らら♥たいむ
日時 : 2009年8月29日( sat ) 15:00 ~ 20:00
               (少しでも涼しい時間)
場所 : エコリビングパークしらかわ

入場料 : 200円(小学生以下無料)
     軽食・プチプレゼント付

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




http://www.youtube.com/watch?v=rxs65WHULnI
♪波よせて / Small Circle Of Friends

ウェイバー ウェイバー ウェイバー ララ はじけてく


波よせて 君は行く
誘われて 君は行く 君は行くんだね



***エコリビング・パークしらかわ***
http://www.elp-shirakawa.jp

  

Posted by kano* at 19:01Comments(0)花冠の日々