★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年01月13日

NO RUDE, NO LIFE?

今日はThe Birthdayのシングル発売日です!
【デグゼロ】と
タワレコ限定の【マディーキャットブルース/狂っちゃいないぜ】


昨日、フライングGETです。
ハニーの仕事帰りにとって来てもらいました♥


4曲とも最高です!
泥ネコ・・・もう、いいねぇ♥



なんとポスターつき。

ディグゼロのジャケポスターがもらえるのは知っていましたが
袋の中、2枚入ってるー!!ヽ(゚Д゚; )ノ!!

なんで??

と広げてみると



※ちいさくしました(汗)




ぎゃー!! 卑猥ヽ(゚Д゚; )ノ!!

でもかっこいい! ♥♥♥

RUDEの10周年イベントのポスターでした(●´∀`●)
RUDE DEVIL GIRL。


実際のポスターは、赤文字部が
丸見えです(笑)




で、フリーペーパー的なものも入ってたので広げると





ぎゃーヽ(゚Д゚; )ノ!!

センター・チバの、RUDE10周年を祝うミニミニポスターが!!
嬉しい~(●´∀`●)




RUDEのイベントのポスターは、
なぜかうちのハニーが気に入ったようで、
玄関に貼られる予定です。

玄関・・・


そして、ハニーはロックンロールが好きではありません。
ただの・・・?

まあいいか(汗)





3枚目は関係ありません。
RUDEを着たチバユウスケ。

お気に入り画像です♥  

Posted by kano* at 19:31Comments(0)music

2010年01月13日

ELP通信Vol.93 発送!~初市のお知らせ




こんにちは。

昨日やっと、ELP通信1月号 発送しました~
Vol.93 新春号です(o・ω・o)
お正月休みを返上して書き上げました!!



16日に迫りました、当社の初市イベントのこと。
今月号から、エコプロダクツのレポートの連載を始めました。
ショップからは、フェアトレード・オーガニックのマスコバド糖に穀物コーヒー、
介護情報などなど

今回も情報盛りだくさんです!

この手作りの通信は、
ご希望の方に毎月、無料で送付しています。
ご希望の方、または不要の方、住所・指名に変更のある方は、どうぞご一報ください♬♩♫♪
taiyou@@@@elp-kunihiro.com (kano)
@は1個で送信してくださいね(o・ω・o) 
迷惑メールはお断りですヨ★


いよいよ、今週の土曜日です!
↓ ↓ ↓

★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★

【イベント】 2010年 初市 「ひとクラス(人暮らす)上の新築・リフォームフェア」
 1月16日(土) 10:00~16:00
 場所:㈱クニヒロ・ホームテック (エコリビング・パークしらかわ) :中島村
  入場無料です!FREE!


●見て、触れて、納得できる!家づくりフェア●
外壁材、屋根材、内装材、照明、水まわりメーカーさんなどが勢ぞろい!
住まいに関するご相談も承りますので、お気軽にご来場ください!

あたたかいお食事(おでんなど:無料)を ご用意しております!
私も作りますよ~!

今回の新築・リフォームフェアの見どころは
○住宅版 エコポイント制度! エコリフォーム・エコ住宅の新築でエコポイントが発行されます。
始まったばかりのこの制度の詳しい説明が受けられます。
○エコリフォーム、Before→After 写真展! 
今まで手がけてきたリフォームのビフォー・アフター写真をいっせいに展示します。
などなど。
ひとクラス上の新築やリフォームをお考えの方、興味のある方
無料で見積もり・提案をさせていただきますので
お気軽にスタッフまでお声かけください(●´∀`●)!!



ちょっと、たのしいことも企画中。。(。・艸・)ウフフ

★ miyumana アロマ体験教室 「バスフィズ(入浴剤作り」
10:30~15:00  寒い季節にピッタリの、特別な入浴剤を作りましょう♬♩♫♪
体験料 1個 300YEN ~

★ Jeanさんのカラーセラピー体験
10:30~15:00  あなたを癒す色の効果を知るチャンス。
色で自分を高めることを簡単に楽しく体験しましょう♬♩♫♪
体験料 10分 500YEN

★ パン工房OLIVEさんのパンが購入できます!
矢吹にオープンした、米粉のもっちりとしたパンが大人気のオリーブさんのパンが
特別店頭販売することになりました~!

★ 他にも考え中・・・


どうぞ、ご家族皆さんで遊びに来てくださいね(●´∀`●)♬♩♫♪

★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★



寒い日が続いていますね、
そんなときはこんなあったかな曲はいかがでしょう(o・ω・o)

いい波動は 伝わってゆくから

胸にはいつも君のやさしい顔
深まる思い 今日も元気ですか?



♪It’s alright!/ polaris


そばにいるだけで It’s alright  It’s alright
ほほえみあうだけで It’s alright


変わりゆく空を見上げて  思うままに歌えばいい
寄り添うように
君と並んで どこまでも 風の中


  

2010年01月13日

杜の都へ~MUTA カフリンクス

※11日に書いた記事です。
upするの忘れていました~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

仙台に行ってきました!
滞在時間3時間弱!

目的は、ハニーの誕生日プレゼントget。
クリスマスもバレンタインも記念日も、
恋人のイベントは2人して興味なし!


誕生日くらいは祝おうか〜ってお互いに…
しかし欲しいものは特になし。
必要なものはたくさんあるけど、
プレゼントにもらうほどのもんじゃない(=_=;)どおしよ。


こんな時こそ、問われる想いの大きさ(笑)

いろいろ考えて、カフスが良いかなと。
仕事で付けるし、いくらあってもいいし。
それでいて自分じゃ買わなそうなやつ!

これだッ!
ムータのカフリンクス!




誕生日は14日。
オンラインショッピングじゃ間に合わない。
一番近くの取扱い店は…BEAMS。


さっそく仙台店にTEL。
おっ在庫あるらしい。明日お店に伺います〜(*´д`*)


出かけるのもバレないように…
今朝、ハニーを仕事に送り出すまで、
また寝るわよ〜これから二度寝よ〜的な雰囲気を醸し出す。

↑そりゃもう女優並みの演技!自画自賛(笑)


ハニーが出かけた後、大慌てで支度して、
いざ杜の都へ!


ナイトオンフール@仙台の時、あの娘のスーツケースで
でも、国分町は好き♪だったなぁ。

国分町ってここかぁ…。
(。・_・。)

無事にムータカフリンクスをgetし、帰途へ。

さすがに行きも帰りも新幹線はキツいので、
帰りは在来線で…。ガダガタゴー。

くらびれたからピーーーーッでもやるかぁ。
(↑わかります?)

ガタガタゴゴッゴー!!


ハニーが帰ってくるまでに、隠さなくちゃなぁ。


そんな今日は私のThe Birthday。。
27才になりました!
メールくださった方々、ありがとうございました!


さて、今夜の夕飯何しようかな?


kano*
  

Posted by kano* at 12:17Comments(2)花冠の日々