★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年06月21日

★100万人のキャンドルナイトありがとうございました★



今日は夏至ですね。
1年で一番、昼が長い日。

あいにくの雨模様ですが。

昨日は『キャンドルナイトinトステムショールーム郡山』に
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます!

にぎやかでしたね~、
素敵なイベントでした!



私の(ELP)ブースに、お立ち寄りくださった皆さん
本当にありがとうございました~

そして、私の-hanauta BOOGIE-from balconyのレコードボウルを
予約してお買い上げくださったお客様もいらっしゃって、
うれP(●´∀`●)

私は最近、全然製作しておりません~。
忙しくて…気が向いたらまた再開します( *´艸`)

そして、私としたことが…
写真を撮るのを忘れてしまいましたーm(;ω;`m)
撮ろうと思うとお客さんが来たり、と忙しかったもので…(汗)

写真に残せなかった、お預かりした作家さん、
SORRYです!(ノω・、) ウゥ・・





さて、今日こそが本番のキャンドルナイトの日ですよ~☆
20:00~22:00 でんきを消して、スローな夜を






皆さんも大切な人と、
やさしい時間をお過ごしくださいね~☆






今日のBGMは永積くんのやさしい曲を
キャンドルナイトver.で。


いつだってその輝きにまっすぐに熱くなれたら
何にだってなれるぜ
どこへだって行けるんだぜ

誰でもない
どこにもないさ
君だけの光と影




♪光と影/ハナレグミ



闇の向こうの光を見にゆこう
光と影

億千万の光と影 今から会いにゆくんだぜ
聞かせてほしい
君の中にある 光と影