★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年06月23日

ばかのうた~ 私の日常のうた




今日はThe Birthday『Watch Your Blindside』と、
星野源『ばかのうた』の発売日です。




予約してたもんで、昨日ハニーに帰道にタワレコに寄ってとって来てもらいました。
所謂フライングゲットってやつです。フラゲ。


ふらげ…
…くらげじゃないよ! ずるしてないよ! 源くん(笑) 


私はロックンロールが大好きです、
古臭くてイカしてて、ツイストキめて、スウィングしちゃうような
そんなノリのいいかっこよくてHappyな音楽が心躍る。


でもねー。
自称、ロック好きなナチュラリスト。


日常では、ゆるい音楽が聴きたくなります(笑)

アクティブにしてる時は、ロックンロールを、
日常には日常の音楽を。


源くんのつくる音楽が好きです。
私の日常の音楽なんだな。、コレが。


CDを聴いて、泣いちゃたよ。

今朝も車の中で聴いていたら、涙ほろろっと・・(´;ω;`)ウゥゥ

感動する、ささやかで。
うわあ、結婚式に間に合えば使いたかった!


日常の小さな積み重ねが奇跡なんだなと
そんなクサイことはひとことも歌っていないけどね、ちゃあんと伝わるの。


すごく愛がいっぱい詰まってる…


特に老人3部作、必聴です!
グー、茶碗、老夫婦



源くんは役者でもあるし
SAKEROCKのリーダーでもあるし、文筆家でもある。本当に多才だなー。
CMとかドラマで見かけると、えへへってなっちゃうよね。

基本、TVは見ないけどさ(* >ω<)=3


私の日常の音楽はね
・FISHMANS ・星野源 ・オオヤユウスケ ・原田郁子 ・ハナレグミ ・くるり
・tobaccojuice  ・・・かな。
きっともっとあるけど、今はこれだけしか思い出せないや。


いろんな音楽が好きでいいでしょ?
混沌としてる、それが私でいいかな~。


自称、ロックンロール好きなナチュラリスト。
ジャンク好きで、オーガニック好き。
布ナプキン愛用者。

そんな自分がむちゃむくれてても好きなの(笑) ( *´艸`)ぶぶぶッ



さてさて、宣伝★
今日は2つも素敵なアルバムが発売日ですよー(⊃∀`* )エヘヘ♪
みなさん、ぜひぜひ!




●The Birthday 【Watch Your Blind Side】B-SIDE&RARE TRACK COLLECTION!

シングルのカップリング、
会場限定発売のシングルなど、オリジナル・アルバム未収録の音源を収録した2枚組。
パーティピーポーのCD、レアだったのになぁ。残念(-ω-)

そして、1曲だけ欲しかったので買いました。音源化になってない曲。
「Cats Never Eat Beef」←クオーターパウンダーのかっこいい方の音源です!ライブ盤★




♪マクドナルドQPCM



♪CATS NEVER EAT BEEF / The Birthday(LIVE)






●星野源 【ばかのうた】
 ファーストソロアルバム!
CDブック「ばらばら」の曲も数曲入ってますが、アレンジが違います~
おすすめー(●´∀`●)



♪くせのうた/星野源



しかし、昨日からというもの、
源くんのアルバム「ばかのうた」ヘビロテ、半端ないです~

バスデはその1曲のさわりだけ聴いた…キャッキョイイ~
でもちゃんと聴くのはしばらく後になりそうかな(笑)


ミッシェルのTHEE DVDもTHEE MOVIEもTHEE BESTもまだ
ほとんど手をつけていないのに。。。MOVIEはまだ未開封Σ(-∀-;) あはは~
  

Posted by kano* at 18:44Comments(0)music