★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月10日

シア脂のウォッシュ&ケア ~ 冬のおすすめ




乾燥が気になるこの季節にピッタリの
ウォッシュ&ケア製品が入荷しています(o・ω・o)ノ

シア脂のウォッシュ&ケア ~ 冬のおすすめ

 
種から採取したシア脂100%.角質層に浸透して、柔軟性を高めながら、
べたつくことなく潤いを持続させます。
ひじやかかとはもちろん、顔・全身にお使いください!
たっぷり使える20gと、携帯に便利な5gの二つのサイズがあります。
松山油脂 シア脂(シアバター)バーム    20g   5g 

シア脂とグリセリン配合。グリセリンが荒れやしゅ手肌にしっとりとした潤いを与えます。
シア脂は肌の表面で弾力のある膜を作り、潤いの蒸散を防止します。
べたつかず、しっとり感が持続します。
松山油脂 シア脂のハンドクリーム    65g  

昔ながらの釜焚き製法で100時間かけて作られた石けん素地に、シア脂を配合。
シア脂が泡にキメ細やかさと弾力性を持たせ、お肌のすこやかな潤いを守ります。
からだはもちろん、洗顔にもお使いください。
松山油脂 シア脂のせっけん      100g  

釜焚き製法で焚き上げた、液体石けんと、
洗浄力がマイルドなアミノ酸石けん(ヤシ脂肪酸アルギニン)をベースに、
潤いを守るシア脂を配合。キメの細かい滑らかな泡が持続します。
松山油脂 シア脂のボディソープ     600mlボトル  600ml詰替  


What’s シア脂(シアバター)
○アフリカの大地の恵み:シア脂(Shea Butter)は、シアバターの木の種子から採取されます。
アフリカの強い日差し・乾燥した熱風から肌を保護する、
日常生活に不可欠なものとして古くから使われてきました。
○オレイン酸とステアリン酸:オレイン酸とステアリン酸は、グリセリンと結びついた状態で、
シア脂の中に存在しています。角質層に浸透しながら、肌の表面で薄い膜を形成するシア脂の性質は、
脂肪酸の性質を受け継いだものです。
○有機・無農薬栽培のシア脂を使用:野生のシアバターの木に実り、
十分に熟して自然落下した有機・無農薬の果実から採取される種子だけを原料にしています。
選ぶ時の安心感・使う時の満足感を大切に考え、原料の選定にも時間をかけました。
○安全性と環境性、そして有用性のバランス:年齢や性別を問わず、毎日惜しみなく、
家族で安心して使える暮らしの定番であること。ボディウォッシュなどの洗浄成分も、石けんだけ。
流された排水は、微生物によって生分解され、自然環境を守ります。

HOW TO USE シア脂(シアバター)バームの使い方
・乾燥肌をしっとりと
・荒れた唇をつややかに
・硬いかかとやひじを柔らかに
・パサつく毛先をしなやかに
清潔な手のひらにとり、両手を軽くこすり合わせるようにして、やわらかく溶かし、
肌や髪に薄くなじませます。唇や指先には指で少量をとりわけてなじませます。
シア脂は純粋な植物性油脂。クリーム代わりに全身に使えます。

CAUTION!シア脂の特徴
シア脂の融点は35℃~43℃。 
気温が高くなる夏場、あるいはそれ以外の季節でも保管状況によっては、やわらかく溶け
液状になってしまうこともありますので、直射日光や高温・多湿を避け、
夏場やバック・ポケットの中で持ち歩く時にもご注意ください。

 

それ以外は、思った以上に使いやすい、シア脂。
この系はちょっと背伸びして「ロク●タン」を使っていたのですが、
香りがね。。。

リッチな気分にはなれるんですが、香りがきついなあと感じることもあって
これは無香料。
ナッツ独特のおいしそうな香りがします(笑)
↑個人差あり!
それでいて、プチプラ()!!!


シア脂のせっけんは、なるほど優秀なようで
リピーター多数です!

私も使っています。
からだにも、洗顔にも髪の毛にも全身洗っちゃいます。
洗い上りがしっとりで、お気に入り

やさしい泡の中で
とってもほっとする気分。


いらいらして、ごめんね。
お風呂に入って、1日の反省します。
今日も ごめんね。
いつも ごめんね。



今日は思わず、お風呂で歌っちゃうこんな曲。



いつもはにかんで 気にしてほしいよ


声が聴きたいな 名前を呼んでよ
時間が止まって このままがいいよ




♪Baby I Love You / くるり


忘れないで いつの時も
東の空 ひこうき雲
追えば 繋がるかな

こころ 見えるかな




同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
冬のアイテム入荷!~ 粋更-kisara- モヘアの手袋
やさしいせっけん-天然のやさしさを選ぶ
第三世界ショップ「地球食」のチョコレート
幸せのてんとう虫チョコ☆
すきなにおい2 ~空気を浄化する紙のお香入荷しました!
ナチュラル蚊よけアイテム☆
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 冬のアイテム入荷!~ 粋更-kisara- モヘアの手袋 (2010-12-14 15:25)
 やさしいせっけん-天然のやさしさを選ぶ (2010-11-22 13:58)
 第三世界ショップ「地球食」のチョコレート (2010-11-20 16:27)
 幸せのてんとう虫チョコ☆ (2010-11-18 09:54)
 すきなにおい2 ~空気を浄化する紙のお香入荷しました! (2010-10-18 12:19)
 ナチュラル蚊よけアイテム☆ (2010-07-13 16:02)
Posted by kano* at 16:44│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。