★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月14日

はなうた*GALLERY 5



-hanauta BOOGIE- from balcony
作品館へようこそ━━☆

フロム・バルコニー。

私のへたくそなブギー聴こえますか??


今日は
【hB】 12inch record bowl② 
【hB】 7inch record bowl③ をUPします♬♩♫♪



【hB】 12inch record bowl②
[Elvis Presley:JAILHOUSE ROCK-監獄ロックサントラ]

はなうた*GALLERY 5

ロックンロール映画の「監獄ロック」のオリジナル・サントラのレコードを
レコード・ボウルにしました。

KING OF ROCK’N’ROLL、ジャケ買いでした()!
んでもって、見本盤です(笑)


カッコイイ~!!

学生の頃、原宿で、ELVISの銅像を見て
なぜか超カンゲキしたなぁ。。。思わず手を合わせたような。




hB】 7inch record bowl③ {THE HIGH-LOWS:青春}

はなうた*GALLERY 5


こちらは、ザ・ハイロウズの名曲。
「青春」のシングルです。 
こちらも、ちょいっとレコード・ボウルに。

THE HIGH-LOWS、大好きでアチコチ見に行きましたね。。
まさに青春まっただなかでしたね。
あの頃は。

音楽室のピアノでBOOGIE
ブギヴギっていう響きが好きなのは、この曲も少しは関係しているような
していないような・・・。

ちなみに、B面の魔羅(シンボル)‘69 も好きですね・・・
おちゃめなトコロが(笑)





今日のBGMは2曲!



♪JAILHOUSE ROCK-監獄ロック/Elvis Presley

カッコイイ!
私は映画を見ないのですが、このビデオ、
ミュージカルみたいでGOODですね~こんな映画なら見たいかも!!

なにより、ELVIS PRESLEYかっこよすぎます



♪青春/THE HIGH-LOWS




はなうた*GALLERY 5

-hanauta BOOGIE- from balcony はコチラにも出展します↓
まだUPしていない作品があるので、徐々にUPしますね~
もう手元にないものもありますが[´・ω・`]


★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★

【イベント】 100万人のキャンドルナイト 2009冬至 in トステムショールーム郡山
 12月19日(土) 13:00~20:00    場所:トステムショールーム郡山
 入場無料!FREE!
地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。

●SHOP:手作り作家さんたちによる、作品の展示・販売。

●CAFÉ: 無農薬野菜を使った料理、手作りパン
日ごろ、使っているマイ食器をお持ちください。なくなり次第終了。

●PHOTOギャラリー:わんちゃん・ねこちゃんの癒される、
思わず、笑みがこぼれるようなギャラリーを一緒に作りましょう★

●アクション:【誓いのツリー】一人一人のエコ宣言を葉っぱに記入してください。それが大きなツリーに!
【プルタブ】缶ジュースなどのプルタブを、お持ち寄りください。

●朗読会:17:00~ ろうそくの明かりの中、やさしい気持ちになるお話が聞けます。

●映像&音楽会:18:00~ ハーブティを飲みながら、すてきなひとときを過ごしてみませんか?

以上のようなすてきなイベントに出展します!
なので、19日(土)は、中島のお店のほうはお休みです。Sorry!
午後からは郡山トステムSRに出展していますので
どうぞ、足をお運びくださいね☆

http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60909425.html

★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★


同じカテゴリー(from balcony)の記事画像
はなうた*GALLERY 7 ~ レコードと少年。
【ハンドメイドバトン】-hanauta BOOGIE- 編
【業務連絡】suinuiさん~!!
はなうた*GALLERY 6
はなうた*GALLERY4
HandMade FESTA in ROCK'S
同じカテゴリー(from balcony)の記事
 はなうた*GALLERY 7 ~ レコードと少年。 (2010-11-08 19:41)
 【ハンドメイドバトン】-hanauta BOOGIE- 編 (2010-04-13 15:50)
 【業務連絡】suinuiさん~!! (2010-04-01 09:21)
 はなうた*GALLERY 6 (2009-12-18 13:15)
 はなうた*GALLERY4 (2009-12-02 18:34)
 HandMade FESTA in ROCK'S (2009-11-24 18:26)
Posted by kano* at 15:21│Comments(0)from balcony
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。