★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年04月22日

桜のころ ~ 春のお菓子入荷しました!


福島のこちらは、今桜が満開です(●´∀`●)!!


しかしっ!
今日は冷たい雨icon03・・・みぞれ?・・・が降っています。icon04
うっすら積もっています (゚Д゚;)ガーン

4月も終わりで、桜満開だっていうのに(;д;)

ノーマルタイヤでうかうか出掛けられません~~・・・
今日は大信方面に行こうと思いましたが、
大事をとって、行くのをやめました[´・ω・`]icon10

大信は山に近いの。
前はあちらで、スリップして突っ込んだので・・・慎重にicon09

皆さんも、運転にはご注意くださいね!



さてさて
お店では、毎年大好評の春のお菓子
入荷しておりますよ~


桜のころ ~ 春のお菓子入荷しました!

●さくらせんべい 150g  
●うめせんべい  110g  

春を感じるお菓子です。さくらえび・梅の2種!
どこか懐かしいような、素朴な味のおせんべい。

桜色と梅色、味もそろって春を感じさせてくれます。
大人気です!
お茶うけにぴったりです(●´∀`●)



ちょこっと映っているのは、
chick+chickちゃん の春のポストカード。
他にも種類、置いてあります~



桜のころ、
穏やかな春が待ち遠しいですね。


今日は、こんな名曲はいかがでしょ♬♩♫♪



♪桜のころ / 坂本龍一&甲本ヒロト


ひとつだけ決めよう あとは自由
約束をしよう

あきらめない あきらめない
ただ それだけがルール





【grand jute map ~跳躍する女性たち~】
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
【grand jute map】 ELPのページもあります☆ 



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
冬のアイテム入荷!~ 粋更-kisara- モヘアの手袋
やさしいせっけん-天然のやさしさを選ぶ
第三世界ショップ「地球食」のチョコレート
幸せのてんとう虫チョコ☆
すきなにおい2 ~空気を浄化する紙のお香入荷しました!
ナチュラル蚊よけアイテム☆
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 冬のアイテム入荷!~ 粋更-kisara- モヘアの手袋 (2010-12-14 15:25)
 やさしいせっけん-天然のやさしさを選ぶ (2010-11-22 13:58)
 第三世界ショップ「地球食」のチョコレート (2010-11-20 16:27)
 幸せのてんとう虫チョコ☆ (2010-11-18 09:54)
 すきなにおい2 ~空気を浄化する紙のお香入荷しました! (2010-10-18 12:19)
 ナチュラル蚊よけアイテム☆ (2010-07-13 16:02)
Posted by kano* at 16:53│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。