★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年04月05日

grand jute map ~跳躍する女性たち~



こんにちは~☆

またまた、ちょっと楽しいこと始めました!
うふふ。(。・艸・)

grand jute ~ 跳躍する女性達 ~





那須方面から、県南地方で活躍する女性たちの
マップが出来上がりました~!!


私のお店もその中のMAPに、掲載しております(●´∀`●)


ブログもOPENです~☆
【grand jute map】 http://ameblo.jp/grandjute-map/
ELPのページもあります☆ 

これから充実させていきますね!!


せっかくのアメブロなので、
kanoピグが案内人として位置づけようかと・・・


完全に遊びになってますかねー(汗)






参加メンバー
☆ さ蔵茶や サン
☆ ~癒し空間~ miyumana サン
☆ ATELIER CUCURON ~アトリエ・キュキュロン~ サン
☆ Le ciel bleu サン
☆ youkiya cou cou ~陽氣屋~ サン
☆ さっちゃんの赤い靴 サン
☆ CHAMA GLASS サン
☆ Atelier Leaf* サン
★ エコリビング・パークしらかわ kano**



私も‘跳躍する女性たち’の 仲間に入れてもらえて
とっても嬉しいです~!!


そろそろ皆さん、このMAPを配り始めている頃ですよね・・・


私のお店はゆっくり、
にぎやかにしていこうと思っています(o・ω・o)


このMAPは、うちのお店でも配布しております~
ほしい方、ご連絡くださいね!


私も行ったことがないところがたくさん、
MAP片手にお出かけしたいなぁ(o・ω・o)♥





今日は雨降りですね。
しっとりと春の雨、そんな日は、こんなBGMがいいかなぁ。




準備万全 確かな地図を君は用意した

だけど今夜はどこ探しても 照らす明かりがない
打ち寄せる波に揺らされている
誰しもが小さな砂粒

太陽や海風に何をお願いしているのですか
急いでいるのならば
はなうた歌いませんか
気ままな彼らに何を 約束しているのですか


ここでちょっと踊りませんか 私ならすぐそばにいるよ



♪旅人たちへ / G.Rina



雲の中を抜け出して
どこか散歩へ行ってみよう

そしてのどが渇いたら、あの川で癒しませんか?

私ならすぐそばにいるよ