★絶賛つぶやき中なう★
< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年04月19日

【ブログネタ】恋をしようよ

ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない?


うーん・・・ (●´ω`●)ゞ 
惚れっぽいかなぁ。



でもね、タイプがあるようです。
誰でもいいってワケじゃありませんicon23


ついつい、目で追っちゃうタイプの男性icon06

★音楽のにおいがする人、音楽の趣味がいい人(ロックンロールだと、なおGOOD!)

★洋服の着こなし。RUDE、ROLL、ケルコブ、マーキー! 無印のシンプル系!

★顔・性格がさっぱりしている (笑) 



まあ、なかなか日常生活でそんな人に出会うわけもないのですが
ライブ会場には、いるじゃないですかー
そわそわ。(。・艸・)しちゃうけど・・・
でもその先には・・・


一番カッコイイface05この人がいるのよねぇ
みんなこの人意識してるから、かっこよく見えるのかも(笑)





チバユウスケ。



かれこれ好きになって10年以上経つわけですが
(まあ、4年ファンをお休みしたブランクはあれど。。。
やばいくらいの再熱ぶり炎


日常では、音楽をやっている人、音楽の趣味のいい(合う)人は
結構、無条件で大好き<になっちゃうかも(笑)


去年、10年お付き合いしたハニーと無事に入籍したわけですが
出会いを含めれば13年のお付き合いでしょうか・・・。


チバくんへも10年以上、
ハニーとも10年以上の恋です。


結論として、惚れっぽいけど、実は一途!?。(。・艸・)イヒヒ


大好きな人は増えても、一番は譲れません!!




ちなみにハニーとは
音楽の趣味も服の趣味も全く合いません(;д;)

好きなタイプと一緒にいれるタイプって、実際は別かもですね。


もんきちょう理想→ チバユウスケ
あおむし現実→ ハニー ・・・(・ω・`)ZZZ


でもねー、それでいいのですd(。ゝェ・´)
それが一番、
私のシアワセなのです(o・ω・o)icon12


そんなコトを思う、今日この頃。
結婚して、半年経ちました(〃∇〃)


土曜日に結婚式を控えていますハートきらきら



チバくんの若かりしき頃のこの曲を♬♩♫♪



♪恋をしようよ / thee michelle gun elephant



これからも、惚れっぽい私を、
どうぞ面倒みてくださいね★ミ



君と俺とで落ちよう
猫のスタイルですがりつくの


yeah!


【grand jute map ~跳躍する女性たち~】
那須方面から、福島県県南地方で活躍する女性たちのマップができました!!
ブログもOPENです~☆
【grand jute map ブログ】 
ELPのページもあります☆ 
  

Posted by kano* at 19:43Comments(0)花冠の日々