★絶賛つぶやき中なう★
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2010年03月03日

フジ・ロック・フェスティバル~第二の故郷!~




★FUJI ROCK FESTIVAL’10★

フジ・ロック・フェスティバル~第二の故郷!~

フジ・ロック・フェスティバル~第二の故郷!~

フジ・ロック・フェスティバル~第二の故郷!~

今年も、無事に私のチケットが用意されました~★
毎年、フジロックの時期は
お休みを頂いてしまってスミマセン・・・

それで
今年もお休みします[´・ω・`]テヘ


今年もすんなり、
早割チケットGETです★ 祝★


もう、何年も応募してますが、
今のところハズれたことのない私。。。


アーティストも発表されていない早割時期に
チケットを買う人はやっぱり少ないんだなぁーと思っていました。。。(能天気)



結構、激戦なんですねー。

話を聞くと、
『毎年応募しているのに早割チケット当たった事ない』とか
『保険かけて他の人の名義でも頼んでもらったのにー』とか
そんな状態らしくって。

(。゚ω゚) ハッ!。。。私って強運?? 笑

能天気にいつもGETしてしまっていたのが、申し訳ない(笑) 


しかしねー、
フジに99年から通っている私を、
フジも待っているということでしょうか。(。・艸・)エヘヘ
(THE 勘違い!)笑

何はともあれ、
これからも早割GETできればいいなぁ~。
行ける限りは行きたいと思うのです、苗場は第二の故郷ですから☆

去年はブロ友の「たこサン」や「きっくサン」ともお会いできたし
今年も皆さんと会えたらなぁ!



さてさて、発表されましたねー第1弾!

いやあ、たのしみ!
(●´∀`●)♬♩♫♪

かといって、
ステージを見ない可能性は高い、私。。

いつもフジに行って何をしていたかと聞かれると
答えに詰まります。


あの空間でのんびり過ごす
それがいちばんの目的で、ステージは二の次(笑)

もったいないと言われようが、
それが私の楽しみ方なのです(o・ω・o)

フジ・ロック・フェスティバル~第二の故郷!~

フジ・ロック・フェスティバル~第二の故郷!~

フジ・ロック・フェスティバル~第二の故郷!~


そして今年は新婚旅行なので~す。
フジロックが新婚旅行・・・(笑) おバカな夫婦でしょう(。-ω-)
だけど、いいんだぁ~。

行きたいところも別にないし。
フジロックはお互い大好きだし。


子どもができたら、連れて行ってあげたいなぁ~
ファミリー・フジロック
あの大自然と音楽。 自分自身がスピーカーになったように
音がズズーンと響いてゆく。

非日常の世界。


ブロ友のshu rock★さん家族のように
あの場でたくさんの事を、子供たちが感じられたらそれは本当に
素晴しいことだと思うし

純粋に、大人になってあれだけ感動する場所に
(ただ、楽しいってだけじゃなくて、環境について自分のあり方について
いろいろ考えられる場所でもあるから)
子供たちがそこで、どう感じるかって言うのは、正直、興味があるかな。

自然の中での最高級な音楽を聴きながら、
ゴミの分別作業や山の天気の移り変わりを体験して、
世界に起こっている様々な問題に耳を傾けながら、3日間を過ごすことは
本当に有意義なことだと思う。

いつもの日常に戻ってきてからの課題が見えるから。
楽しむために、ハッピーな気持ちになるために
もっとたくさん笑顔の人が増えなければならない、自分だけじゃダメ。

フジロックという楽園が続くために、行き続けられるために
世界の平和を願い、アクションすることは
大事な課題なの。




実際にね、フジに行く人は
結構、意識が高いから、話していても楽しいし
自分が高められるような気もする。

エコロジーに対しても、人権問題や、世界の様々な問題に対して
柔軟に受け止めている人が多いと思う。

少なくとも、私が出会った人の中で
ということだけれども。




たくさんフェスがあるけど、
私が行きたいフェスは
やっぱりフジロックと チバ好きとしてはRSR、あとは朝霧ですかな。

(RSRと朝霧は未経験・・・
いつか必ず・・・★ ,。・:*:・゜‘( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ )



今や知らない人は殆どいないし、
チケットが完売してしまうほど、人気のフジロックも
私が行き始めた頃は
人が全然いなかったんだよなぁ・・・

行ってきたぜーって帰ってきても
周りは無反応で「?何それ?」って感じだったなぁ~

この感動を分かち合いたいのにーって、
寂しい思いをした女子高生kanoでした。


今ではフジロック人口も増えて
大分、話も合う人も増えましたけど
今でもまだまだこの感動を分かち合える人、大募集です(o・ω・o)ノ


フジロックフェスティバル10 
http://www.fujirockfestival.com/

ぜひ、
一度体験してください~(。・∀・)ノ゙━━☆

そして、感動を分かち合いましょ~~! 
何時間でも一晩でもしゃべれます~。(。・艸・)(笑)


自然と音楽とハイネケンと
ハッピーとエコ!
太陽と木陰と、せせらぎと
最高のBGM!!

なんていうか、
あの空間は格別です。コトバにできません。
あの感動!


たくさんの人と分かち合いたいなぁ~♪

さて、出演決定のフロッギング・モリー!
今の気分だと、コレは見たいですね~♪

ビール片手に踊りまくりで(●´∀`●)♬♩♫♪

いやっほう!

ビールは飲み干す前に
全部、こぼしちゃう勢いで(笑)




♪Drunken Lullabies/FLOGGING MOLLY


たーのーしーみー
(●´∀`●)




同じカテゴリー(music)の記事画像
★HAPPY THE BIRTHDAY★
ばかのうた~ 私の日常のうた
STAR BLOWS TOUR @いわきSONIC
wedding music setlists♪
【バトン】フィアンセには内緒ねー
Fender製ピック
同じカテゴリー(music)の記事
 ★HAPPY THE BIRTHDAY★ (2010-07-10 19:39)
 ばかのうた~ 私の日常のうた (2010-06-23 18:44)
 STAR BLOWS TOUR @いわきSONIC (2010-06-22 08:04)
 wedding music setlists♪ (2010-06-14 11:55)
 【バトン】フィアンセには内緒ねー (2010-02-20 08:48)
 Fender製ピック (2010-01-21 23:12)
Posted by kano* at 17:54│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。