★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年10月14日

10年メダル~ご報告♥

こんにちは。
ブログ更新が滞っており、申し訳ございません。

今日はご報告が…
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

改めまして。


10月7日に結納式をして
10月10日に入籍しました(o・ω・o)


結婚式は、来春の予定です。





10年メダル、1個目のメダルGETです★笑
本当に幸せいっぱいです(o´∀`o)


結納式は、緊張・・・
改めて、結婚とは二人だけの問題ではなく
家対家の儀式なのだと思いました。




緊張。。。



改めて婚約指輪を。。。

昔話あり、涙あり、カラオケありの、笑顔につつまれた良い時間でした。
父さんが泣いていたのを私は知っています。



私は大事に育ててもらいすぎたので

もう会えなくなるわけじゃないのに

無性に寂しい気持ち。

あたたかいのに、寂しくて、嬉しいけど
とても不思議な気持ちですね。。。うーん、表現が思いつかないけれど。

結納の時の写真を、
第二の父「菅野さん」にお願いしました。
わざわざ列席してお付き合いしていただき、本当にありがたいです。

※ブログの写真は、父さんが、涙で震える手を押さえて?
撮ってくれた貴重な写真です。


家と家。
あまり今時ではないかもしれませんが、


実は、私の父は彼の実家のある町生まれで、
祖母の実家では、彼の曾曾おじいちゃんの代からお付き合いがあったそうで、
そして祖父同士が友人、私の祖母と彼のお父さんの伯母さんが友人・・・云々
まあ、そんなことで長きに渡って両家では親交があったようで。

それでこの縁談は、先祖さまが引き合わせてくれたとかナントカ、
私の親族は皆さん、心から喜んでくれているので
とても嬉しいです。


しかし、お花もお茶も習わず、
家事すら間々ならない・・・何もできない娘です。

今まで一人気楽に、のらりくらりと暮らしてきたので
毎日がお勉強。
一人暮らしを経験しているからって、料理や家事ができるとは限りません。。。
大したことはできませんが、がんばっています。

(まあ、最初だからかもしれませんが・・・
お弁当作りなんかもできるまでは、やっていこうと思っています。笑)

主婦とおしごとを両立されているすべての奥さまに、
改めて尊敬の意を!ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


さて、10日より苗字が変わりましたが、
しばらくは、おしごとを続けていいよと言ってくれていて
本当にありがたいです。

名前が変わったなんて、お知らせするのが
ちょっとこそばゆいですね(照)

これからもELPでお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!!




何より、かにより、こんな何もできない私をもらってくださるという
やさしい、心の広い人で
私の貰い手があって、本当に良かったです・・・ (笑) ほっ。




今までたくさんのステキな夫婦やご家族と出会ってきて
私もいつか。。。と夢見ていました。

だから、私もそんなステキな家族に。。。とまでは、いかないかもしれませんが
あたたかな家族になれたらいいな、と思っています。
思いやりの心を忘れずにいたいですね!

これからも、より一層
いろんな面において精進したいと思っています。

おしごともがんばります!
どうぞ、今後とも、ご指導のほど
よろしくお願いいたします★ミ


以上、ご報告でした(●´∀`●)
ありがとうございます!



最高のラブソングを1曲。

http://www.youtube.com/watch?v=Zo2oD84r0tw
♪千年メダル/THE HIGH-LOWS



永遠に君を愛せなくてもいいか?
十字架の前で誓わなくてもいいか?

守れそうな約束と 気の利いた名ゼリフを
今 考えてるところ

この恋がいつの日か 表彰台に上るとき
君がメダルを受け取ってくれないか?

たとえば千年、千年じゃ足りないか?
できるだけ長生きするから

ラララ・・・



  

Posted by kano* at 17:27Comments(2)花冠の日々