★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年10月26日

【半農半歌手】Yaeさんのライブ


*****




2009.10.24(sat) 
Yae LIVE  in エコリビングパークしらかわ(㈱クニヒロ・ホームテック)が
開催されました。

たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました。

とっても素敵な夜になりましたね。

最初はこのような倉庫が、どうやってコンサート会場になるのか
不思議でしたが
音がやさしく響き、音響をセッティングしてくださった方にも
最高の場所ですね~とお褒めの言葉をいただきました!

リハーサル風景を見ていたら
いやいやとっても感激してしまいした。
これは言葉にできませんね、本番も素晴しかったのですが
リハーサル中は、私たちだけに響く音楽。

なんとも贅沢なひととき。。
会場のスタッフという、特別な恩恵。(。・艸・)エヘヘ




本番です。








裸足のYaeさん。
大地のうた。

そよふく風の色。

木下さんの刻むなつかしいリディム。



やさしくて力強いYaeさんの歌声。
こころに響く木下さんのギターやチャランゴの音色。

本当に素敵なひとときになりました。
ありがとうございました。



私は音楽が好きで、いつもそばに音を置いているわけですが
生で聴く音楽は格別で
しかも、自然とともに生きている彼女たちの奏でるメロディーは
透き通って、本当にキレイ。

恋愛の雑多を歌うようなものではなく、
もっともっと深いもの。
大地や自然が息づく、大きな愛を歌っているYaeさん。
本当に感動しました。

ボリビアのはじめてなのに、懐かしいリディムの民謡。
思わずからだを揺らして感じる鼓動。
行ったことのないボリビアに、想いを馳せるのでした…


不思議な縁が繋がって
素敵な笑顔へと
本当に嬉しいなぁと思います。


YaeさんのNetworkもEn(縁)
半農半Xという生き方。

Yaeさんは【半農半歌手】
土と生きる。

Yaeさんは会場入り前に、
迎えに行った私の車の後部座席で、会場に付く間
しきりにこの辺の田んぼや畑の状態を気にしていました。

自然エネルギーの可能性や
色の安全の事、たくさんのお話をしてくださいました。

控え室に案内して、落ち着いた彼女に、
私はぽぅっと見とれてしまいました。

はっとするほどキレイな人でした。

もともと美人な方ですが。

飾らなく、自信に満ち溢れていて、
力強くて、やさしくて、内からあふれる輝きが本当にキレイ。


私も、自然と関わりながら生きていけたらいいなと思う。
半農半Xとまではいかなくとも、
暮らしの中で自然とかかわりながら、
自分らしく生きていきたいなと思うのでした。


そよふく風の色
何の色

君の頬 春の色 
恋の花

♪恋の花 / Yae 


茜色の空は 唇を
紅く染めてゆく
恋の花




●YaeさんHP●
http://www.yaenet.com/
●木下尊惇さんHP●
http://www7b.biglobe.ne.jp/~takataka-office/


本当に素敵な時間をありがとうございました。
来場くださった皆様にも、寒い中
本当にありがとうございました(。・ω・。)`*:;,。・★


  

Posted by kano* at 13:09Comments(0)music