★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年06月04日

衝動買い!




私は、衝動に弱いです。
欲しいっ!!と衝動に駆られると買ってしまいます。



たいてい、必要のないものが多いです。。
金額はプチプラ限定ですが(汗)





今度のは・・・
これ。











ありゃまー、めんこい!(でしょ?)




ホントは2匹買いそうだったのを、
1匹に思いとどまった(笑)


TRUCK Furniture で、ギフトを選んで ステキなお買物をして
満足満足・・・(o・ω・o)
そしたら、自分のも欲しくなっちゃって・・・・・・・・・・・ムダ遣い
(`Д´)んもう!涙


こういうのが積もり積もって、何に使ったかわかんない貧乏(がっくり)



そして、結局、置き場がなくて
私のお店にいます♪ (そんなのばっかりです、、汗)

会いに来てくださいね~(笑)







キミが そう信じるのなら ガラクタも 宝ものだろ
そうゆうことじゃん





http://www.youtube.com/watch?v=yXUzYmU8Q8g

♪チェンジング・マン / THE HIGH-LOWS

そうゆうことじゃん



そういうことなんだよねぇー
わかってるねー(笑)
  

Posted by kano* at 19:53Comments(4)花冠の日々