★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年06月22日

お詫び ~ 完成内覧会【予定】日程の訂正です!







こんにちは!

今日は雨ですね、
レイニー・レイニー

日本海側では今日、1年分の雨が降るとか……大変な異常気象ですね。
どうか、みなさん御無事で!



さて、先日【ELP新築・リフォームフェア】にご来場くださった皆さんに
お送りしましたハガキに間違いがありましたので、
訂正とお詫びです。


お手紙(ハガキ)を送付させていただいたのですが、
次回の完成内覧会の予定として、日程が間違っていました。

○7月18日(土)19日(日) 石川町 M様邸
○7月25日(土)26日(日) 郡山市 I様邸

↑コチラのように、ご訂正くださいますようお願い申し上げます。
 申し訳ございませんでしたー(;д;)ノ~
また、ELP通信7月号に正しい日程で、詳しくお知らせしますので
よろしくお願いします!!






ELP通信6月号 vol.86 も遅れましたが送付しました。
皆さんのお手元には届きましたか?


1ヶ月に一度発行されるこの通信は、殆ど手書きで作っています。
86号め…ということは、もう7年も書き続けているんですね。。。しみじみ(o・ω・o)
私と、後輩スタッフTさんが二人で描いています。 未だにアナログ手法(笑)


ご希望の方に、無料で毎月送付させていただいています。
ELPのイベントのお知らせや、ショップ商品、また、暮らしに役立つことを
勉強しながら書いていますので、ご希望の方は、ご連絡先をお知らせくださいね!!

感想などもいただけると嬉しいです☆


↓↓↓コチラも開催中↓↓↓

******

第5回 手作り展 

6月20日(土)~ 28日(日)10:00~17:00     手作り作家さんたちによる、手作り展です。

@SK白河ゴルフ倶楽部 内
白河市泉田大久保94-1 ホテルハーベスト奥 (旧 大誠白河ゴルフ倶楽部)

詳しくは、leaf*さんのブログをどうぞ♪
http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/

******

「おうちで キャンドル エコナイト」  http://event.candle-night.org/detail.php?id=5101
7月7日まで、当ショップで1000円以上お買い上げの方に、
kano手作りのミツロウ入キャンドルをプレゼント!( なくなり次第終了です )

******


どうぞよろしくお願いします♪



明日はきっとお天気になりますね。


空には洗いたてみたいな 雨上がりに 色の橋が見えたら


http://www.youtube.com/watch?v=a7baLpgkfRw
♪風に乗る船 / salyu